思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

アイドル | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 海外の情報  韓国  K-POP  台湾  周子瑜  芸能人  アイドル  
2016年07月02日 18:59

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【韓国】台湾人の美人K-POPアイドル周子瑜(ツウィ)ちゃんの可愛すぎる画像を貼ってく・・・!!!!(動画・画像あり)

周子瑜(ツウィ)についてちょっとだけ。
韓国のK-POPアイドル『周子瑜(ツウィ)』ちゃんをご紹介します。ダンスユニット「TWICE」のメンバーとして韓国で活躍しているアイドルなんですよ。韓国の方でしょうか…?いいえ、台湾人です。

17歳とは思えないプロポーションをお持ちの将来が非常に楽しみな女性なんです。日本でもウケそうな顔立ちだと思いませんか?いやいや、とても可愛いじゃないですか。

てな訳で─。
K-POPユニット「TWICE」のメンバー『周子瑜(ツウィ)』ちゃんに関するスレッドをご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: AKB48  アイドル  芸能人  野球  始球式  ニュース  
2016年04月21日 14:03

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
アイドル『山本彩(NMB48)』が背番6のユニフォームを着て始球式へ─。ノーバウンド投球を披露・・・!!(動画・画像あり)

NMB48山本彩の始球式についてちょっとだけ。

NMB48のさや姉こと「山本彩」が20日(16/04/20)に甲子園で行われた「阪神」対「ヤクルト」戦で始球式を務めたそうですよ。

ノーワインドアップ投法から放たれた投球は、ノーバウンドでバッタボックスまで届いたそうです。ノーバウンド投球を見た観客から響めきと共に大きな拍手が起こりました。

さすがは「さや姉」、運動神経が良いんですな。

という訳で─。
NMB48の「山本彩」が始球式を務めたニュースに関連するスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 芸能人  松浦亜弥  アイドル  
2016年04月13日 12:18

コメント数: 4コメ
カテゴリ:
アイドル『松浦亜弥』って今思うともの凄くクォリティの高いアイドルだったよな・・・!?(動画像・解説あり)

松浦亜弥についてちょっとだけ。

アイドル『松浦亜弥』の話題をピックアップしてみようかと。

スレッドにも書かれていましたが「単体で売れた最後のアイドル」だったのではないでしょうか。非常にクォリティの高いアイドルで、中身のあるパフォーマンスを披露できるアイドルだったのではないかと。見た目もアイドル級、歌唱力もアーティストとして申し分無いレベル、トークも人並み以上に話せるといった感じですかね。スレッドではあまり取り上げる人がいませんでしたが、トークもなかなか凄いと思います。

という訳で─。
アイドル『松浦亜弥』に関するスレッドを取り上げて見たいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 韓国  台湾  周子瑜  芸能人  アイドル  ニュース  
2016年03月10日 07:52

コメント数: 8コメ
カテゴリ:
【韓国】台湾出身の16歳のアイドル周子瑜(ツウィ)の可愛い画像を貼ってく・・・!!(動画像・補足あり)

周子瑜(ツウィ)についてちょっとだけ。

韓国のダンスユニット「TWICE」のメンバーとして活動中の『周子瑜(ツウィ)』ちゃんをピックアップしますよー。

「あぁん!?韓国人かぁ!?」と一部の方々の発作が起きてしまう前に彼女のことを紹介しておきます。周子瑜(ツウィ)ちゃんは、歴とした「台湾人」です。韓国人ではありません。

これは余談なのですが…
周子瑜(ツウィ)ちゃんは、いたいけな16歳の女の子なので、韓国というお国柄をよく知らずに韓国のテレビ番組で台湾の国旗を振るという大胆不敵な不祥事を起こしてしまい、謝罪に追い込まれてしまった可哀想な娘だったりするのですよ。(その辺のニュースも取り上げておきました。)

非常に可愛い女の子なので、是非見てって下さいな。アジアじん、やっぱり、かわいいニダ。 By 帰ってきたブログマン


タグ: AKB48  アイドル  芸能人  ネットの反応  
2016年01月22日 21:52

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【栄枯盛衰】AKB48がガチで一般ウケしなくなった理由ってなんだろ・・・?地下アイドル時代に戻るの・・・?

AKB48に関するコメント

国民的アイドルといわれ、もてはやされた「AKB48」というグループを最近見なくなったよね。…というスレッドが立てられていたので、ピックアップしたいと思う。確かに全盛期の勢いは感じられない。主力のメンバーが皆抜けてしまうと厳しいのだろうか。先輩アイドルグループのモーニング娘。を見ているような気分になる。(…かなと。) By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース