思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

イギリス | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: EU離脱  イギリス  ニュース  海外の情報  ドナルド・トランプ  アメリカ  
2016年06月25日 13:34

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
トランプ氏が英国のEU離脱決定を評価…!?「人々は外国にきて(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている」…本気で言っているのか…!?

トランプ氏の発言についてちょっとだけ。
アメリカの共和党大統領候補であるドナルド・トランプ氏がまたまた問題発言をしたそうなので、取り上げてみたいと思います。

英国の欧州連合(EU)離脱の件は既に多くの方が知るところだと思います。皆様にも色々と思うところがあると思いますが、トランプ氏が明らかにピントがズレている発言をしているので、その辺の情報も取り上げながらご紹介できればと思っております。

という訳で─。
トランプ氏の英国の欧州連合(EU)離脱に対する発言と日本人の反応をピックアップしたいと思います。 By 帰ってきたブログマンBTT

タグ:  イギリス  芸術画像  海外の情報  
2016年06月05日 23:59

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【海外画像】ユニークで遊び心ある『木製の棺』がイギリスで人気らしいぞ・・・!!(画像11枚)

木製の棺についてちょっとだけ。
人は死ぬと火葬、または『木製の棺』に入れられて埋葬されます。

実は一部の人々は自分の最後のイベントに大きな計画があるというのです。ありきたりの木製の棺は面白くないと思ったらしく、生前好きだったモノを象った棺を作るようなのです。他にも芸術的な棺にしたり、その人のセンスを感じる棺を用意するみたいです。

実はイギリス人の間でこのようなユニークな棺が人気なんだそうです。これらの棺は『$3000〜$7000』で作ることができるそうです。ポンドだと『2084ポンド~4864ポンド』、日本円だと『30万円~75万円』になります。うーん、けっこうお高いんですね…。

という訳で─。
イギリスで話題のユニークな木製の棺をご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン

16/06/06:コメント欄のご指摘を参考にイギリス通過の英ポンドの値段も追記させて頂きました。ご指摘頂き誠に有り難う御座います。

タグ: 海外旅行  ヨーロッパ  イギリス  フランス  風景写真  グルメ  観光地  
2016年03月15日 22:21

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
海外旅行『ヨーロッパ』イギリスとフランスに行ってきたから撮影した現地の食事や風景の写真を紹介する…!!!-フランス編-(画像あり)

ヨーロッパ旅行についてちょっとだけ。

ヨーロッパ旅行に行って来たスレ主さんが旅を振り返りながら写真を貼っていくスレッドの続きになります。

イギリスとフランスを旅行してきたみたいで、前編ではイギリスの旅を語ってくれました。今回は後半のフランスの旅を語ってくれたようです。今回も現地の食事や風景や観光スポットなどを貼ってくれています。

旅行気分を味わえる素晴らしいスレだと思うのでご紹介したいと思います。引き続きフランス編をご紹介しますよ。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 海外旅行  ヨーロッパ  イギリス  フランス  風景写真  グルメ  観光地  
2016年03月15日 21:14

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
海外旅行『ヨーロッパ』イギリスとフランスに行ってきたから撮影したご飯や風景の写真を紹介する・・・!!!-イギリス編-(画像あり)

ヨーロッパ旅行についてちょっとだけ。

ヨーロッパ旅行に行って来たスレ主さんが旅を振り返りながら写真を貼っていくスレッドを見つけました。

イギリスとフランスを旅行してきたみたいです。旅をしながら現地の食事や風景や観光スポットなどを撮影したらしく、色々な写真を貼ってくれています。

旅行気分を味わえる素晴らしいスレだと思うのでご紹介したいと思います。まずはイギリス編から。 By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース