思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

ドナルド・トランプ | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: EU離脱  イギリス  ニュース  海外の情報  ドナルド・トランプ  アメリカ  
2016年06月25日 13:34

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
トランプ氏が英国のEU離脱決定を評価…!?「人々は外国にきて(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている」…本気で言っているのか…!?

トランプ氏の発言についてちょっとだけ。
アメリカの共和党大統領候補であるドナルド・トランプ氏がまたまた問題発言をしたそうなので、取り上げてみたいと思います。

英国の欧州連合(EU)離脱の件は既に多くの方が知るところだと思います。皆様にも色々と思うところがあると思いますが、トランプ氏が明らかにピントがズレている発言をしているので、その辺の情報も取り上げながらご紹介できればと思っております。

という訳で─。
トランプ氏の英国の欧州連合(EU)離脱に対する発言と日本人の反応をピックアップしたいと思います。 By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: アメリカ  米大統領選  ドナルド・トランプ  海外ニュース  
2016年04月22日 13:26

コメント数: 4コメ
カテゴリ:
【米大統領選】ドナルド・トランプ氏がニューヨーク州予備選で圧勝した結果・・・!?アメリカ大統領にまた一歩近付いた・・・!?

ドナルド・トランプ氏についてちょっとだけ。

19日のニューヨーク州予備選でもドナルド・トランプ氏が圧勝したそうです。この勝利によりトランプ氏がまた一歩アメリカ大統領に近付いたと思って良いでしょう。日本人としては素直に喜べない勝利だった訳ですが…。

それとトランプ氏の心境の変化が伺える面白いニュースが報じられていたのでご紹介しようかと。

ここ最近、ドナルド・トランプ氏の発言に変化が生じているようです。今までは暴言とも受け取れる歯に衣着せぬ発言が目立っていましたが、持ち味であったビッグマウスは鳴りを潜め、大統領の名に恥じぬ立ち振る舞いを心がけているようです。アメリカ大統領への就任が夢物語では無くなってきた今、立ち振る舞いを見直したのかもしれませんね!ニュースによると妻や娘に「自重しろ」と注意されたみたいですよ。あんな可愛い娘に言われたら、さすがのトランプ氏も言うことを聞くしかないですよね。

という訳で─。
トランプ氏のニューヨーク州予備選の大勝利を知った2ch住民が早速スレッドを立てたようなので取り上げてみたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: アメリカ  米大統領選  ドナルド・トランプ  右翼  海外ニュース  
2016年03月28日 15:55

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【日米同盟】ドナルド・トランプがアメリカ大統領になって在日米軍が撤退したら・・・日本はどうなる・・・!?(補足あり)

ドナルド・トランプについてちょっとだけ。

米大統領選で未だ話題の中心にいる共和党の『ドナルド・トランプ』氏ですが、「日韓は独自で核兵器を保有せよ」ととんでもない発言をしたそうです。また、「在日米軍も撤退させる」とも…。

これに対して、不安を感じた住民がスレッドを立てたので、取り上げてみようかと。 By 帰ってきたブログマン


タグ: アメリカ  米大統領選  ドナルド・トランプ  右翼  海外ニュース  
2016年02月26日 06:23

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【米大統領選】極右思想のドナルド・トランプ氏がアメリカの大統領になったら・・・日本はどうなるの・・・?

ドナルド・トランプ氏についてちょっとだけ。

米大統領選に出馬した立候補者たちが各地で激戦を繰り広げている訳です。
その中でも一際目立っているのが、共和党から出馬した『ドナルド・トランプ氏』。過激な発言を繰り返す色物パフォーマーとして支持を集めることに成功したようです。その過激な発言の中には、盟友国である日本に喧嘩を売るような内容もあったようなんですね。

オバマ大統領は日本と非常に良い関係を保ってくれた素晴らしい米国大統領でした。それだけにトランプ氏が当選した後の日米関係がどうなってしまうのか心配になる訳ですよ。悪化してしまうんじゃないかと。

日本だって黙っていませんよ!!

アメリカがトランプ大統領なら、日本は花札総理大臣を擁立するしかありません。トランプのあの減らず口をスランプに陥らせてやっから!と言いたい訳ですよ。因みにトランプ氏のお父さんは不動産業者なんだとか。おとうさんがふどうさんか。プククク…。 By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース