思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

ネタ | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: アニメ  北斗の拳  ネタ  
2016年03月02日 15:11

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
ジャンプコミック『北斗の拳』に登場するキャラクターの中で最強の男は・・・?(画像・補足あり)

北斗の拳についてちょっとだけ。

ジャンプ黄金期を支えた名作の一つ『北斗の拳』。多くの少年がケンシロウや登場人物の活躍に熱くなった訳ですよ。

でも、ふと思うんですよね。北斗の拳に登場したキャラの中で最強なのは誰なのかって。色々な事情があって、実力を発揮できずに消えていったキャラクターも多い訳ですよ。

だから、全てのキャラがフェアな状態で戦った場合、誰が一番強いのか─。

最強を決めるなんて不可能だけど…最強だと思うキャラを挙げて熱く議論するべし!あべし!というスレッドを取り上げたいと思いますよ-。ひでぶ。 By 帰ってきたブログマン


タグ: Twitter  便利ツール  ネタ  
2016年02月21日 22:08

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
【便利ツール】Twitter(ツイッター)で自分が何人にブロックされてるか調べられるサイトがあるらしい・・・鬱まっしぐら・・・

ツイッターのツールについてちょっとだけ。

Twitterで自分が何人にブロックされているか分かる残酷なツールがある訳ですよ。

名前はblolook(ぶろるっく)。ブロックの数を見れるから「ぶろるっく」ですか。ちょっとぉ…捻りがなさ過ぎでしょ…。でも、分かりやすくていいと思いますよ。

今回、ご紹介するスレッドは、このblolook(ぶろるっく)を使って自分のTwitterアカウントをチェックしたところ、洒落になっていない人数にブロックされていることが判明してしまったスレ主さんの可哀想なお話なんですよ。

どんだけ嫌われているんだよ…とスレ主さんの人望の無さを素で心配してしまうブロック数なので、ご紹介してみますよー。(因みにブロックの数は、このツールを利用している人のみカウントしているそうなので、実際はもっと多いと思われます。) By 帰ってきたブログマン


タグ: 〈物語〉シリーズ  ラノベ  西尾維新  ネタ  文章の力  
2016年02月15日 11:37

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【言葉遊び】作家・西尾維新と西尾ファンの反応がまるで西尾ワールドの掛け合いみたいで面白くないか・・・?

西尾維新に関するコメント

小説家の西尾維新の面白さの一つに「言葉遊び」がある。「言葉遊び」と言われるとピンと来ないかもしれない。なので「小洒落た駄洒落」なんて言い方で表現してみると割と分かりやすいかもしれない。そう、「小洒落た駄洒落」が得意なのだ。「おいおい、駄洒落かよ…」と思うかもしれないが、センスある言い回しで語れる人が言うと、駄洒落も面白いものだなと関心させられてしまう。外にも独特な世界観を表現できる作家ではあるのだが、今回は「言葉遊び」を題材にしたスレッドをご紹介したいと思う。西尾維新とそのファンの反応を嘲笑する内容が大半なのだが、ネタも満載でクスリと笑えるモノもあったので、ピックアップしたいと思う。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 正義  知識  ネタ  
2016年02月03日 04:46

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【対義語?】面接官「『正義』の反対は何だと思いますか?」ボク「『悪』です(ドヤァ」と答えた結果・・・。(私感・補足あり)

正義に関するコメント

面接官に「正義の反対は何ですか?」と質問をされた>>1さんはドヤ顔で「悪です!(ドヤァ」と答えたそうな。言葉遊びに近いスレッドなので、ネタ混じりに補足しつつ「正義とは何か」という質問に簡単に触れてみた。因みに画像は我が国が誇る最強の日本実業家「孫正義」氏。正義…まさよし…なるほど! By 帰ってきたブログマン


タグ: 動画  動物  ネタ  
2015年12月09日 11:11

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【動画】クリスマスソングのきよしこの夜を「ヤギの鳴き声」で再現してみた結果…カオスすぎてお腹痛い・・・

カオス動画に関するコメント

クリスマスも近付いてきたし…気分だけでもクリスマス気分に浸りたいなぁ。そう思った管理人はクリスマスソングを聴きにYouTubeに行ったんだ。したら…とんでもないカオス動画を見つけてしまったんだよ。早速ご紹介したいと思う。


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース