思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

フランス | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 海外旅行  ヨーロッパ  イギリス  フランス  風景写真  グルメ  観光地  
2016年03月15日 22:21

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
海外旅行『ヨーロッパ』イギリスとフランスに行ってきたから撮影した現地の食事や風景の写真を紹介する…!!!-フランス編-(画像あり)

ヨーロッパ旅行についてちょっとだけ。

ヨーロッパ旅行に行って来たスレ主さんが旅を振り返りながら写真を貼っていくスレッドの続きになります。

イギリスとフランスを旅行してきたみたいで、前編ではイギリスの旅を語ってくれました。今回は後半のフランスの旅を語ってくれたようです。今回も現地の食事や風景や観光スポットなどを貼ってくれています。

旅行気分を味わえる素晴らしいスレだと思うのでご紹介したいと思います。引き続きフランス編をご紹介しますよ。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 海外旅行  ヨーロッパ  イギリス  フランス  風景写真  グルメ  観光地  
2016年03月15日 21:14

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
海外旅行『ヨーロッパ』イギリスとフランスに行ってきたから撮影したご飯や風景の写真を紹介する・・・!!!-イギリス編-(画像あり)

ヨーロッパ旅行についてちょっとだけ。

ヨーロッパ旅行に行って来たスレ主さんが旅を振り返りながら写真を貼っていくスレッドを見つけました。

イギリスとフランスを旅行してきたみたいです。旅をしながら現地の食事や風景や観光スポットなどを撮影したらしく、色々な写真を貼ってくれています。

旅行気分を味わえる素晴らしいスレだと思うのでご紹介したいと思います。まずはイギリス編から。 By 帰ってきたブログマン


タグ: フランス  ストラスブール  風景画像  街並み  西洋風  
2015年12月19日 14:14

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【海外.画像】フランス北東部の「ストラスブール」にある建築遺産が芸術すぎて二次元の世界のようだ・・・

ストラスブールの建築遺産に関するコメント

フランスの北東部に存在する地域圏「アルザス」。東はドイツとスイスに接している。アルザス地域圏最大の都市である「ストラスブール」には、ユニークな建築遺産が数多く残されている。映画の舞台やアニメの舞台になりそうな街並みが立ち並んでいて、非常に興味深い。今回はストラスブールの風景画像をご紹介したいと思う。


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース