思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

世界平和 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 海外の情報  ニュース  テロ  世界平和    バングラデシュ  左翼  
2016年07月03日 20:37

コメント数: 6コメ
カテゴリ:
【バングラデシュ人質事件】左翼『人質事件は安倍のせい』→世界は違った…!!テロリストに対し国際社会の非難相次ぐ…!!!!

バングラデシュ人質事件についてちょっとだけ。
バングラデシュの首都ダッカで武装グループが飲食店を襲撃したテロ事件によって、多くの一般人が尊い命を失う結果になりました。現場からは20人の遺体が見つかり、日本人の男女7人の死亡が確認されたそうですよ。国連の安全保障理事会は、事件を厳しく非難したうえで、「あらゆるテロは、国際社会の平和と安定への最大の脅威だ。事件のすべての関係者の責任が追及されるよう国連加盟国は、国際法と安保理決議に基づいて協力するよう求める」と発表したといいます。

このニュースに対して怒りをぶつける相手は当然テロリストなんですが、安倍首相にブチ切れている方々もいるようなんです。常識ある一般人は、テロリストを痛烈に批判しているのですが、自称・左翼思想と呼ばれるご都合主義の方々は、テロを起こした『反権力・反体制主義者』を叩くことなく、安倍首相を叩き続けているようです。『反権力・反体制主義者』に何か感じるものがあるのでしょうかね…。

端から見ると、とても嫌な光景ですね…。『バングラデシュ人質事件』が「安倍首相」や「自民党」を叩く絶好のチャンスだと勘違いをして、必死に叩いたり誹謗中傷している姿は情けなくもあり、恥ずかしくもあり、人間の醜い部分を見てしまったようでもあり、何とも言えない嫌な気分にさせてくれます。ああなったら終わりなんだなと遠目に見ておこうと思っておりましたが、あまりにも酷いので、一人だけ非難してしまいました。管理人も自称・左翼思想の方々と同じで幼稚で子供じみていますね…。いやぁ…お恥ずかしい限りです。

てな訳で─。
『バングラデシュ人質事件』の無差別テロ事件に関するネットの反応と『反権力・反体制主義者』といえなくもない自称・左翼思想の方々を非難している話題を取り上げてみたいと思います。 By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: 思想  世界平和  国家  宗教  お金  ヒャッハー  
2016年01月31日 20:58

コメント数: 4コメ
カテゴリ:
【平和】「国」と「宗教」と「金」がこの世から消えて無くなったとしたら・・・世界に平和が訪れると思う・・・?

平和に関するコメント

世界平和のために不必要な「世界の三大悪」…それは─。「国家」、「宗教」、「金(貨幣)」だと主張するスレッドが気になったので取り上げてみる。ご紹介するスレッドの>>1さんの主張は「国、宗教、金の3つが地球上から無くなれば世界平和は実現する」といったものだ。なるほど。競い合うことは決して悪いことではないのだが、上記の3つのどれかを過剰に信仰すると間違った方向にいくと感じているのは管理人だけでは無いハズだ。その辺を踏まえつつピックアップしてみたいと思っている。 By 帰ってきたブログマン


タグ: タイムラプス  世界平和  海外の情報  テロ  
2015年12月03日 01:42

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【動画】世界では15年もの間にこれほどテロ攻撃があった・・・タイムラプスでテロの発生を再現した動画が怖すぎ・・・
テロ攻撃に関するコメント

2000年1月12日から2015年11月13日までの間に20人以上の死者を出した世界中のテロ攻撃をタイムラプスで再現してみた動画なんだ。世界地図を用いた(タイムラプス)動画なので、世界中で起きたテロを時間の流れに沿って見ることが出来る。世界中で起きているテロの多さにきっと驚くはずだ…。イスラム近郊は多いと思っていたが…インドとアフリカのテロの多さに正直驚いた。世界平和を真剣に考えたくなる動画は如何だろうか。 (コメント:ブログマン)


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース