思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

乗り物 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: ルーマニア  面白動画  神業  乗り物  ハプニング映像  
2016年05月29日 23:59

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【衝撃動画】ルーマニアで若者が乗るフォルクスワーゲン・ゴルフが夜空に向かって飛んだのさ・・・!!!!(動画あり)

空飛ぶフォルクスワーゲン・ゴルフについてちょっとだけ。

2016年5月4日AM3:30、ルーマニアのガラツィ市で起きた目玉が飛び出そうなハプニング映像なのです。とある若いドライバーが運転していた『フォルクスワーゲン・ゴルフ』が空を飛んだというのです!!

─本当かよ。

や。本当ですとも。ロータリーに中心部にあった、なだらかな壁で作られた『ラウンドアバウト』に勢いよく突っ込んだ結果、2メートルくらい飛んだと言うのです。それはもう素晴らしいジャンプでした。走り高跳びだったら、ルーマニア代表として世界を相手に戦えるくらい素晴らしい飛びっぷりだったのです。

どれくらい豪快に飛んだのか動画で確認して頂きたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: エンジン  乗り物  海外情報  技術  
2016年05月13日 23:24

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【メカニック】巨大なエンジンから格好良いエンジンまで大集合・・・!!!!様々なエンジンを集めた画像ギャラリー『30選』!!!!

エンジンについてちょっとだけ。

巨大なエンジンや格好良いエンジンの画像ばかりを集めた興味深い画像ギャラリーが海外で公開されていたので、ご紹介しようかと。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 乗り物  レーシングカー  面白画像  
2016年04月23日 15:39

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【面白画像】変なデザインのユニークなレーシングカーの画像を貼っていく・・・!!!!(画像あり)

ユニークなデザインのレーシングカーについてちょっとだけ。

『レーシングカー』という乗り物はどれだけ速く走れるかを研究した結果、あのデザインになっていることは大体の人が知っていることですよね。でも、中にはダサすぎるデザインの『レーシングカー』もある訳なんですよ。滅茶苦茶ダサい『レーシングカー』ってどうですか?応援する気が失せますよね…。

てな訳で─。
格好良いとは言い難い変なデザインの『レーシングカー』を紹介していく画像スレを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース