思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

偉人 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 歴史  偉人  世界史  
2016年04月08日 23:49

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【その時歴史が動いた】全人類の中で最も(世界の)歴史や時代を動かした人物は誰・・・!?(画像・解説あり)

その時歴史が動いたについてちょっとだけ。

全人類の中で最も歴史を動かした人間は誰なんでしょうか。戦争、医学、科学、哲学、などなど…。最も歴史や時代を動かしたと思う人物を挙げていくスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 偉人  もしもネタ  歴史  
2016年02月12日 11:28

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【歴史】「この人物が長生きしていれば世界が変わっていた」と思う人物って誰・・・?(補足あり)

世界が変わってたに関するコメント

偉大な人物に短命や薄命な人が多いのはなぜだろうか。もっと長生きしていたら世界が変わったかもしれないのに…。そんな風に思ったことがある人もいるハズだ。今回は長生きしていたら世界を変えただろうと思う偉人を挙げていくスレッドを取り上げたいと思う。因みに管理人は、「人生を何度やり直しても同じ結果になる」と思っている人間なので、その日に終わるのがその人の宿命だったのだと思うようにしている。あとは、普通の人間よりも無理をして爆発的なパワーを発揮し続けていたと思うので、燃え尽きるのも普通の人よりも早いのだと思われる。死を惜しまれる人間になりたいものだね。 By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース