思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

意識高い系 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: スイーツ女子  意識高い系  女子力  ニュース  面白動画  
2016年07月04日 17:02

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【意識高い系】美人スイーツ女子たちに130円の『パピコ』を高級スイーツだと騙して食わせた結果・・・味覚を疑う結果に・・・!!

スイーツ女子についてちょっとだけ。
スイーツが大好きで舌が肥えていると自負している(?)意識高い系スイーツ女子に『130円のパピコ』を『チョココーヒーのなめらか仕立て』という名の高級スイーツとして出したところ…普通に『美味しい、美味しい』と食べてしまったというのです!

なかなかの赤っ恥で彼女たちの黒歴史になる可能性…『96パーセントなり!』と思わざるを得ない動画をネットの反応と共にご紹介したいと思います。

いやぁ…身の程をわきまえて身の丈に合った言動を心がけるべきですね…。
By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: 意識高い系  食事  グルメ  
2016年03月06日 03:42

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【珍味】意識高い系が好みそうな食い物の特徴を挙げてけ・・・!!(画像・補足あり)

意識高い系の食べ物についてちょっとだけ。

意識高い系が好む食べ物ってどんな感じなのか、みんなで考えてみましょうよ。
味よりも見た目、使ってる食材をドヤ顔で自慢、店のどうでもいい知識をドヤ顔で語る、お洒落な店内で食う自分に酔っちゃう、などなど…。

ぶっちゃけ美味しければ何でもいいですよね…。吉牛でも幸楽苑でも全然問題無いッス。最高ッス。 By 帰ってきたブログマン


タグ: ベトナム  グルメ  意識高い系  
2016年02月29日 22:30

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
グルメ『ベトナムフォー風鶏うどん』を意識高い系ラーメンと偽って晒した結果・・・草ってなんだよ・・・

ベトナムフォー風鶏うどんについてちょっとだけ。

『ベトナムフォー風鶏うどん』を意識高い系ラーメンと言ってスレッドに晒した結果…「まずそう」の嵐だったでござる。

この『ベトナムフォー風鶏うどん』は、塩やナンプラー(タイの醤油みたいなモノ)を使って調理するらしいです。ほかにもレモンを入れたり、生姜を入れたりして味付けをするみたいなので、さっぱり系の薄味うどんっぽいですね。関東のうどんよりも関西のうどんに近いかもしれないです。

という訳で─。
ニセ意識高い系ラーメンを住人が「まずそう、まずそう」と叩くスレッドになっております。草をぶっこんで『美味しそうだろう?』とドヤるスレ主のテンションも一気にダダ下がり。もうね、見てらんない。そんな感じです。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 意識高い系  アニメ  ネットの反応  
2016年02月02日 23:34

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【サブカル】意識高い系アニメってどういうアニメをいうの・・・?意識高い系の人達が好みそうなアニメ・・・?

意識高い系アニメに関するコメント

「意識高い系アニメ」という聞き慣れない言葉を目にしたのでピックアップ。意識高い系という言葉の意味は、口では立派なことを言うが行動が伴っていない、または実際は大したこと無い人間なのに自分を立派に見せようとする人のことを言う。その定義を「意識高い系アニメ」に当てはめると意味不明になってしまうような気がする。アニメ化されたほどの作品ってことは、原作者または漫画家が人並み以上に努力した結果なので、意識高い系ではないと思うんだ。無理矢理「意識高い系アニメ」を挙げろと言われた場合、意識高い系と言われる人が好みそうなアニメを挙げるしかない訳だ。以上を踏まえて、「意識高い系アニメ」ってどんな作品なのか議論するスレッドをご紹介したいと思う。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 意識高い系  人生  自己啓発  
2016年01月09日 23:27

コメント数: 6コメ
カテゴリ:
【自己啓発】意識高い系「意識が高いのって何がいけないの?」→嘲笑される理由は別のところにあった・・・!?

意識高い系に関するコメント

必要以上に承認欲求が強い人種を「意識高い系」という。意識が高いのは、非常に良いこと。だがしかしだ。本来の能力以上の評価を求めたり、能力以上の人物として振る舞うのが少々痛々しい…。ゆえにこの言葉が「ネットスラング」として広まってしまったのだと思う。「スタバでマック」などが代表的な「意識高い系」だ。確かにスタバでマックを広げて何をしているのか、気になるね。ということで─。今回は「なぜ意識が高いと笑われてしまうのか」という質問に答えているスレッドを取り上げたいと思う。


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース