思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

感動 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 動物  神動画  感動  海外の情報  
2016年07月05日 20:49

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【聖戦】母ネズミは我が子を取り戻すため、凶悪なヘビに戦いを挑む・・・!!母ネズミは子ネズミを取り戻せるのか・・・!?

母ネズミとヘビの戦いについてちょっとだけ。
この動画は一匹の母ネズミが子ネズミを救出するために凶悪なヘビに戦いを挑む動画なのです。

実はこの母ネズミ、ヘビに我が子を奪われてしまったのですよ。勿論、食べる為にです…!このまま放っておけば我が子は食べられてしまいます…。しかし、ネズミにとってヘビは非常に恐ろしい存在なんです。下手すれば自分がヘビの毒牙にかかってエサにされてしまうかもしれない…!なんの!可愛い我が子のためなら…この命、惜しくは…ない!!

母ネズミの命がけの救出劇をご紹介したいと思います。(でも、この母ネズミ、ガタイ良すぎでしょ…。) By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: ドラゴンボール  アニメ  感動  
2016年04月25日 22:55

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【ドラゴンボール】『絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス』の未来悟飯って格好良すぎ・・・!!(MAD・感想あり)

未来悟飯についてちょっとだけ。

アニメ『ドラゴンボール』には二つのオリジナル・サイドストーリーがあるんですよ。一つは孫悟空の父・バーダックの話「たったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父~」、もう一つは本編とは別の未来を生きる孫悟飯の話「絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス」です。

どちらも絶望的なストーリー展開でバッドエンドなんですが、多くの視聴者を感動させた名作だったりします。ネットでもバーダックと未来悟飯は非常に人気があるキャラですよね。

命の炎を燃やして必死に生きる姿は多くの人々に勇気と感動を与えるのかもしれませんね。

という訳で─。
今回は未来悟飯ってマジで格好良いよね!という内容のスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース