思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

映画 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: ゴジラ  映画  怪獣  キングギドラ  
2016年05月08日 19:30

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
映画『ゴジラ・シリーズ』に登場した『キングギドラ』とかいう金星を三日で滅ぼした最強の怪獣・・・!!!!(PV・解説あり)

キングギドラについてちょっとだけ。

映画『ゴジラ・シリーズ』には数々のライバル(怪獣)が登場した訳ですよ。モスラ、ビオランテ、デストロイア、スペースゴジラ、などなど…。そのライバルの中に『キングギドラ』がいる訳ですよ。設定だけ見るとかなりの強キャラなんですが…皆さんのイメージはどうなのでしょうか。

という訳で─。
ゴジラの最強のライバル…そして、最強の怪獣は『キングギドラ』なのか議論しているスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 映画  ゴジラ  庵野秀明  ニュース  
2016年04月14日 23:10

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
映画『シン・ゴジラ』が2016年7月より上映開始─。庵野秀明が総監督を務める日本製ゴジラ・・・!!!!(動画・解説あり)

シン・ゴジラについてちょっとだけ。

ゴジラが再び日本へ上陸─。
って訳で日本製ゴジラの上映は12年ぶりなんだとか。結構経っているのですね…。

今回は『シン・ゴジラ』というタイトルで2016年7月29日より全国ロードショーとなるようです。総監督はエヴァンゲリオンでお馴染みの『庵野秀明』氏が務めたそうです。大怪獣『ガメラ』の総監督も務めたことがあるみたいなので、期待できる…気がしますね。わからないけども。

今回のゴジラは見た目が非常に気持ち悪いのが特徴でネットでも見た目が話題になっております。

という訳で─。
映画『シン・ゴジラ』に関連するスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 映画  疑問  ホラー  もしもネタ  
2016年04月05日 22:58

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
映画『リング』の「呪いのビデオ」を全人類が一斉に見た場合、貞子はどういう行動に出るの・・・!?帰るの・・・!?

呪いのビデオについてちょっとだけ。

映画『リング』に登場する架空の「呪いのビデオ」に関する話題ですよ~!

映画でも大半は一人、または数人で「呪いのビデオ」を見ていましたが、ここは『赤信号みんなで渡れば怖くない』の精神で全人類が一斉に見たら怨霊『貞子』はどんな行動に出るのでしょうか。

世界中の人間が一斉に貞子の「呪いのビデオ」を見ているのです。

貞子「うわぁ…めっちゃ見とる…あたい、めっちゃ見られとる…どーしよ。」

という訳で─。
貞子の「呪いのビデオ」を全人類が一斉に見たらどうなるのか─。面白いスレッドだったので、取り上げてみましたよと。 By 帰ってきたブログマン


タグ: アメリカン・ヒーロー  マーベラス  コミック  映画  
2016年02月01日 10:15

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【アメコミ】アメリカン・ヒーローって何でわざわざ目立つコスチュームを着てるの・・・?コスプレかな・・・?

アメリカン・ヒーローに関するコメント

アメリカン・ヒーローはなぜコスプレをするのか─。誰も頼ることなく、何の見返りも求めず、己の信じる道を貫くヒーロー…それがアメリカン・ヒーローである。何の為にそこまでやるのか─。もしかして…あのコスチューム着たいだけなのか…?そうなのか…?アメリカン・ヒーローがコスプレする理由を議論するスレッドを取り上げてみたいと思う。 By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース