思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

自民党 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 自民党  移民  ニュース  産業革命  政治  
2016年04月20日 15:19

コメント数: 60コメ
カテゴリ:
安倍首相『優秀な外国人が世界最速で永住権がとれる国にする』日本の産業革命が加速するか─!?(解説あり)

政策についてちょっとだけ。

安倍晋三首相が新たな成長戦略を明かしたそうです。「第4次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込み、国際競争力の強化を狙う」という方針らしいです。海外でも同じような方針で成功した国があります。そう、『ドバイ』です。知っている人は知っているハズです。

ドバイという国はアラブにありながら石油が出ない国でした。そのドバイが「住みたい国ナンバー1」なった理由が今回の政策と非常に酷似していたりするのです。(詳しくは本文で。)

堕落した一部の日本人にとっては脅威に感じる政策だと思います。だがしかし!「このままでは日本がやばい!」本気で心配している人にとっては非常に良い政策だと思うハズです。楽して稼ぐという妄想はさっさと捨てて、技術至上主義が当たり前の豊かな国にしたいものですね。

という訳で─。
自民党の新政策について語っているスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース