思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

観光名所 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 山口県  風景画像  旅行  観光名所  
2016年07月07日 05:26

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【一人旅】山口県の錦帯橋とヱヴァンゲリヲンと日本刀展に広島県から自転車で行ってみた…!!写真もうpする…!!!!(画像あり)

錦帯橋とヱヴァ日本刀展についてちょっとだけ。
山口県の観光名所に『錦帯橋(きんたいきょう)』と『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』がある訳ですよ。

今回、ご紹介するスレッドは、広島県民であるスレ主さんが山口県まで自転車で向かい、二つの観光名所を見てきた─という内容のスレッドなんです。旅先で様々な風景や景色、展示会の展示物などを撮影してスレッドで紹介してくれていたので、ピックアップしようと思った訳なんですね。

という訳で─。
山口県の観光旅行に関するスレッドをご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: 日本  鎌倉  地域情報  観光名所  
2016年04月02日 13:01

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【観光地】関東の古都「鎌倉」という地は古い町並みが残ってて良い街だよね・・・!?(画像・補足あり)
via: RETRIP
鎌倉についてちょっとだけ。

武家政権の発祥地の地である古都『鎌倉』は、古い街並みが立ち並ぶ、古き良き観光名所な訳ですよ。非常に住みやすい街らしく、住まいは『鎌倉』で勤務地は『東京』って人もいるそうです。片道一時間らしいですし、静かな街で暮らしたい方には良いのかもしれませんね!

という訳で─。
古都『鎌倉』と関東の話題が面白いスレッドを取り上げてみようかと。関東住みの方を煽る内容もありますが、補足を加えておきましたので、その辺も楽しんでもらえたらと。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 日本  京都  旅行  観光名所    
2016年03月29日 20:11

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【旅行】古都『京都』へ観光旅行に行ってきたから観光スポットの写真をうpする・・・!!!!(画像・補足あり)

京都旅行についてちょっとだけ。

以前、スレッドで京都のオススメを聞くために、スレッドを立てた方が本当に『京都旅行』に行ってきたそうなんですよ。

予告通り綺麗な風景写真を撮影してスレッドでアップロードしてくれたので、早速取り上げたいと思いますよ-。 By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース