思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

遺跡 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 世界  遺跡  技術  世界遺産  不思議  
2016年03月09日 21:42

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【古代文明】5000年前の人間がピラミッドを建築したのって本当なの・・・?モヘンジョ・ダロに高濃度の放射能・・・?(補足あり)
世界遺産
古代文明についてちょっとだけ。

エジプトのピラミッドもそう、インカ帝国が残した謎の技術もそう、モヘンジョ・ダロの高濃度の放射能もそう…現代の人間ですら解明できない謎の技術を当時の人達(古代人)は持っていたのですよ。

人力や時間を費やしただけではまず無理だろうと思われる巨大で頑丈な建築物を古代人は作れていた訳です。一体どうやって…?という疑問がロマンだったり恐怖だったりする訳ですよね。

今回はスレッドの話題に補足や管理人が気になった情報を追記しながら取り上げてみたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 世界遺産  世界の情報  遺跡  風景  
2016年03月03日 21:57

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【ユネスコ】世界各地に散在する『世界遺産』の中で最強の遺産って何だと思う・・・?(画像・補足あり)

世界遺産についてちょっとだけ。

ユネスコ総会による世界遺産条約に基づいて世界遺産リストに登録された遺産や景観が世界中にある訳ですよ。その保管価値のあるユネスコ世界遺産の中で最強は何なのか決めちまおうぜ!やってやろうぜ!というスレッドを見つけたので、取り上げてみようかと。 By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース