思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

面白動画 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: オーストラリア  面白動画  海外の情報  
2016年07月23日 17:35

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【面白動画】野生のアシカが魚の群れを追い回して狩る様子をドローンで上空から撮影した映像が面白い…!!!!

アシカの狩りについてちょっとだけ。
この映像はオーストラリアのシドニーで撮影された映像です。ドローンを飛ばして上空からボンダイビーチを撮影したところ、幻想的で非常に綺麗な映像になったのでフェイスブックで公開したみたいですね。

どんな映像かといいますと、海が澄んでいるので魚の群れが海の中をどう泳いでいるのが一目瞭然なんですよ。その魚の群れに気付いた一頭のアシカが魚を捕まえようと狩りをしているんですね。魚の群れがアシカからどう逃げているのかがよくわかる内容になっております。またその魚の群れが逃げる様子も非常に綺麗だったりするのですよ。

いやぁ~南国の海に行きたくなりますね!(この海はオーストラリアですけど。) By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: ニュース  海外の情報  ポケモンGO  ゲーム  面白動画  
2016年07月14日 21:59

コメント数: 4コメ
カテゴリ:
【放送事故】アメリカのニュース番組中に『ポケモンGO』に夢中の女性キャスターがカメラ前を横切るパプニング…!!!!(動画・PVあり)

ポケモンGOについてちょっとだけ。
日本でもサービス開始間近のスマートフォン向けアプリ『ポケモンGO』。オーストラリア、ニュージーランド、アメリカでは既にサービスが開始されており、凄まじい盛り上がりを見せているそうなんですよ。非常に中毒性があるアプリらしく、ストアでもランキング1位に輝いたらしいです。

今年の夏は世界中がポケモンに夢中になるんですかねぇ…。

その辺の話題は一先ず置いておきまして─。アメリカのニュース番組で『ポケモンGO』中毒の女性キャスターが放送事故を起こしてしまったというのですよ。一体何が起きてしまったのでしょうか。 By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: スイーツ女子  意識高い系  女子力  ニュース  面白動画  
2016年07月04日 17:02

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【意識高い系】美人スイーツ女子たちに130円の『パピコ』を高級スイーツだと騙して食わせた結果・・・味覚を疑う結果に・・・!!

スイーツ女子についてちょっとだけ。
スイーツが大好きで舌が肥えていると自負している(?)意識高い系スイーツ女子に『130円のパピコ』を『チョココーヒーのなめらか仕立て』という名の高級スイーツとして出したところ…普通に『美味しい、美味しい』と食べてしまったというのです!

なかなかの赤っ恥で彼女たちの黒歴史になる可能性…『96パーセントなり!』と思わざるを得ない動画をネットの反応と共にご紹介したいと思います。

いやぁ…身の程をわきまえて身の丈に合った言動を心がけるべきですね…。
By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: 海外の情報  アメリカ  面白動画  動物  
2016年06月20日 18:05

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【感動】アライグマの母親が壁から落下した赤ちゃんを連係プレイで救出するドラマチックな映像・・・!!!!(動画あり)

アライグマの救出劇についてちょっとだけ。
この動画は2016年6月16日にアメリカ・ミズーリ州カムデントンの高校で撮影された動画です。

撮影者が警備員として夜間の校内をパトロールしていたところ、野生のアライグマの親子に遭遇したそうです。よく見ると壁の下に子供のアライグマが落ちているではありませんか!アライグマの母親が子供と協力し合って落下したアライグマの子供を助けようとしている訳ですよ。これがなかなかのチークワークでして、見ていて非常に面白かったので取り上げてみました。

アライグマの母親は落下したアライグマの子供を救出することができるのでしょうか。母親の愛が試される時は今ぞ─。 By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: ルーマニア  面白動画  神業  乗り物  ハプニング映像  
2016年05月29日 23:59

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【衝撃動画】ルーマニアで若者が乗るフォルクスワーゲン・ゴルフが夜空に向かって飛んだのさ・・・!!!!(動画あり)

空飛ぶフォルクスワーゲン・ゴルフについてちょっとだけ。

2016年5月4日AM3:30、ルーマニアのガラツィ市で起きた目玉が飛び出そうなハプニング映像なのです。とある若いドライバーが運転していた『フォルクスワーゲン・ゴルフ』が空を飛んだというのです!!

─本当かよ。

や。本当ですとも。ロータリーに中心部にあった、なだらかな壁で作られた『ラウンドアバウト』に勢いよく突っ込んだ結果、2メートルくらい飛んだと言うのです。それはもう素晴らしいジャンプでした。走り高跳びだったら、ルーマニア代表として世界を相手に戦えるくらい素晴らしい飛びっぷりだったのです。

どれくらい豪快に飛んだのか動画で確認して頂きたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 海外の情報  面白動画  ロシア  
2016年05月26日 20:31

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【珍事件】二台の自動車が幅寄せでライダーの進行を妨げた・・・!?ライダーが見せた意外な行動とは・・・!?(動画あり)

この動画にについてちょっとだけ。

これはロシアと思われる某所での出来事─。渋滞中により自動車が溢れ返る二車線の道路の中央を一台のバイクが走り抜けていきます。そこそこスピードが出ていて爽快感がありますね!

だがしかし。

左右の自動車が突如幅寄せをしてライダーの進行を妨げたのですよ。一体どうなってしまうのでしょうか。 By 帰ってきたブログマン


タグ: ペット  スナネズミ  面白動画  海外の情報  
2016年05月24日 23:55

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
【面白動画】スナネズミが大好きなご主人様に裏切られた結果・・・ショックを隠しきれず呆然・・・!!!!(動画あり)

哀愁漂うスナネズミについてちょっとだけ。

海外の動画から面白い動物動画をご紹介したいと思います。

この動画は、ご主人様にエサを貰っている一匹のスナネズミのリアクションが面白すぎる動画なんです。ご主人様にエサを貰えると信じ切っているペットのスナネズミはエサを貰おうと必死に食いついているんですよ。しかし、エサを貰うことが出来てなかった訳なんです。

余りのショックに呆然としてしまうスナネズミ─。

微動だにしないスナネズミの今後が心配になってしまうユニークな動画をご覧下さい。 By 帰ってきたブログマン


タグ: レゴ(Lego)  作ってみた  面白動画  
2016年04月27日 23:06

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【Lego】レゴ・トレインが室内や庭を走り抜ける・・・!!小人視点で撮影された動画が素晴らしすぎる・・・!!(動画あり)

レゴのトレイン・セットについてちょっとだけ。

レゴ(Lego)からトレイン・セットというオモチャが発売されているそうです。このオモチャの線路を家中に設置して列車にカメラを搭載した状態で走らせてみたところ…ちょっとした冒険みたいでときめいた!!という動画なんですよ。BGMのチョイスも非常に良く見てて心地よいですね。

という訳で─。
レゴのトレイン・セットで冒険に出発しよう─。 By 帰ってきたブログマン


タグ: ラーメンズ  お笑い芸人  面白動画  
2016年01月02日 21:37

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【爆笑】ラーメンズとかいう天才肌のお笑い芸人のコントがくっそ面白い件wwwww(動画あり)

ラーメンズに関するコメント

独特な芸風が持ち味の「ラーメンズ」というお笑い芸人。ネットで一時期すごい話題になった芸人である。中でも「日本語学校イタリア編」や「日本語学校アジア編」は根強い人気があったようだ。最近は二人ともソロの活動が多いようで、往年の切れ味ある芸風をお目にかかることは出来ないようである。今回はそんな「ラーメンズ」について語るスレッドを取り上げたいと思う。


タグ: 海外  面白動画  大型トレーラー  怪奇現象  
2015年12月14日 22:47

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【怪奇現象】無人の超大型トレーラーが勝手に走り出してゲートを通り抜ける映像・・・(動画あり)

超大型トレーラーに関するコメント

何の変哲もない大型トレーラーの動画。全長がくそ長いトレーラーが幅の狭いゲートを通り抜けようとしているのにまず驚く。いや、待て。今、誰が運転してるの?えぇ!?って怖くなる動画。


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース