思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

HIPHOP | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: HIPHOP  黒人  アメリカ  文化  音楽  
2016年01月31日 09:59

コメント数: 17コメ
カテゴリ:
【音楽】日本人にHIPHOPのウケが悪い理由って何だろ・・・大衆文化じゃないから・・・?

HIPHOPに関するコメント

その昔、HIPHOP(ヒップホップ)やTechno(テクノ)は日本の音楽業界ではタブーとされていたジャンルであった。タブーというか、絶対に人気の出ないジャンルであった。その二つの業界に革命児が現れる。HIPHOPの世界には『dj honda』が。Technoの世界には『ken ishii』が。二人のクリエイターが登場したことにより、日本の音楽業界の常識が覆された。いや、すぐには変わらなかったのかもしれない。『時代が変わる「きっかけ」を作った─』が正解かもしれない。どちらも単身で海外に渡り、実力で認められたのだ。革命が起きるきっかけは、いつだって「挑戦者」という名の勇者の存在だ。「英雄を褒め称えよ。」今回はヒップホップについて語っているスレッドをまとめたいと思う。(正しい情報だと思いますが、誤った情報だったらすみません。) By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース