思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

SEALDs | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: SEALDs  ニュース  政治  左翼  ネットの反応  人生  選挙  Twitter  
2016年06月30日 14:44

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
【Twitter】SEALDsが毎日夜9時に『#3分の2を取らせない』で工作活動を行うらしいゾ・・・!!ネットの反応は・・・!?

SEALDsについてちょっとだけ。
日本の学生団体である『SEALDs』がスリリングでファンタジックな緊急行動を思いついたそうなんですよ。今回は街宣活動ではなく、Twitterのようです。

一体どんな緊急行動を起こすつもりなのかと言うと、毎日夜9時にTwitterのハッシュタグ#3分の2を取らせない、#7月10日参議院選挙、#今回ばかりは野党に投票、などを使用(悪用?)して工作活動を行おうとしているらしいのです。メンバーの奥田愛基氏は言います。「ネットでも現実でもできるムーブメントを作りたい。」と。

なるほど、そこで工作活動を思いついたって訳ですね!緊急行動が工作活動になっちゃいましたよ。いいのか悪いのか、返答に困る緊急行動だったりするのですが、面白そうだなと…。

てな訳で─。
『SEALDs』のスリリングでファンタジックな緊急行動に関するネットの反応を取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマンBTT

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース