思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

YouTuber | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 作ってみた  海外の情報  科学  自家製○○  YouTuber  神業  
2016年06月09日 23:39

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神業動画】海外ゲーム『Half-Life 2』のマシン『City Scanner』をドローンで完全再現した映像が神すぎる・・・!!(動画あり)

City Scannerについてちょっとだけ。
この映像はロシアのYoutuber『Valplushka』さんによって制作されました。

『Half-Life 2』という海外ゲームがあるんですけど、そのゲームに『City Scanner』という名前の空飛ぶマシンが登場するのです。その『City Scanner』をドローン(クアッドコプター)で完全再現してしまったのです!非常にクォリティの高い映像だったりする訳です。

この『City Scanner』レプリカは約二ヶ月で制作してしまったといいます。また、『City Scanner』と同じように都市を撮影することができるようです。どんな仕組みとかいうと、『GoPro』が内蔵されているらしいです。また11分の間、飛行することが出来ると説明されていました。

という訳で─。
ドローン(クアッドコプター)で制作された『City Scanner』の映像をご覧下さい。 By 帰ってきたブログマン

タグ: YouTuber  テレビ  芸能人  ニュース  メディア  情報  
2016年06月05日 00:33

コメント数: 12コメ
カテゴリ:
【疑問】若者はなぜ『テレビ』より『ネット動画』を選んだのか・・・!?若者のテレビ離れの理由とは・・・!?

テレビとネット動画についてちょっとだけ。
テレビ業界の低迷が続いている訳ですが、ネット動画は順調に伸び続けているようです。特にユーチューバーという動画投稿で生計を立てている人達の活躍は目を見張るものがありますよね。

若者はなぜテレビではなくネット動画を好むのでしょうか。そして、テレビが再びメディアの王者に返り咲くことはあるのでしょうか。

という訳で─。
テレビとネット動画に関するスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン

タグ: YouTuber  シバター  ネットの話題  ニュース  
2016年02月27日 14:18

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
人気YouTuber『シバター』の公式アカウントがBAN・・・!?来週にも復活クルー・・・!?(動画像・補足あり)

シバターBANについてちょっとだけ。

人気YouTuber『シバター』氏の公式アカウントがチャンネルBANになってしまったようです。
2016年2月25日のAM11:00前後に閲覧できない状態になってしまったらしく、2月27日現在も閲覧できない状況が続いている訳ですよ。

そもそも何が原因だったの?煽り過ぎてYouTube運営の怒りを買ってしまったの?

実はそうじゃなくて『youはどうして風俗へ?』というタイトルの動画が「スパム認定」されてしまったようなんです。本人がツイッターで発言したので、間違いないかなと。

高確率で「誤認BAN」だと思うのですが、なかなかチャンネルが復活しないらしく、シバター本人もTwitterで不満を漏らしています。シバターのアンチはもう少しメシウマが楽しめそうですね! By 帰ってきたブログマン


タグ: YouTuber  ヒカキン  忘年会  
2015年12月24日 21:13

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【ヒカキン】YouTuberプロダクション「UUUM」の忘年会の様子が公開された!?YouTuberって意外といるんだな・・・

YouTuberに関するコメント

YouTuberプロダクション「UUUM」の忘年会があったらしく、話題になっていたのでピックアップ。


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース