思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

芸術家の建築物・作品 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ:  イギリス  芸術画像  海外の情報  
2016年06月05日 23:59

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【海外画像】ユニークで遊び心ある『木製の棺』がイギリスで人気らしいぞ・・・!!(画像11枚)

木製の棺についてちょっとだけ。
人は死ぬと火葬、または『木製の棺』に入れられて埋葬されます。

実は一部の人々は自分の最後のイベントに大きな計画があるというのです。ありきたりの木製の棺は面白くないと思ったらしく、生前好きだったモノを象った棺を作るようなのです。他にも芸術的な棺にしたり、その人のセンスを感じる棺を用意するみたいです。

実はイギリス人の間でこのようなユニークな棺が人気なんだそうです。これらの棺は『$3000〜$7000』で作ることができるそうです。ポンドだと『2084ポンド~4864ポンド』、日本円だと『30万円~75万円』になります。うーん、けっこうお高いんですね…。

という訳で─。
イギリスで話題のユニークな木製の棺をご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン

16/06/06:コメント欄のご指摘を参考にイギリス通過の英ポンドの値段も追記させて頂きました。ご指摘頂き誠に有り難う御座います。

タグ: はいだしょうこ  お絵描き  画伯  NHK  ネットの反応  
2016年01月10日 13:37

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【悲報】はいだしょうこ画伯が描いた絵はやっぱりスゴかった・・・本人もう嫌になってるだろ・・・コレ。(画像あり)

はいだしょうこ画伯に関するコメント

はいだしょうこサンは「うたのおねえさん」として知られる綺麗な女性のことだ。一昔前に「スプーのえかきうた」でネットを中心にその名を知られることとなった。何でそんなに有名になってしまったのかというと、絵が壊滅的に下手だったからだ。「しょうこ画伯」などという不名誉な称号まで贈呈されてしまった可哀想な方である。そんな「しょうこおねえさん」であるが、実は宝塚歌劇団に所属していたスゴイ人なのだ。演技力にステ振りし過ぎなんじゃないのかな…。今回はNHK教育テレビで放送されている「デザインあ」で自慢の画力を披露してくれたぞ!でも、どこか元気がないような…。


タグ: デザイン  建築  海外  
2015年11月29日 07:51

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【画像】建築家のユニークなアイデアで生まれた穀倉を改造した民家がオシャレでやばい・・・
海外ネタに関するコメント

建築家クリストフ・カイザー氏のユニークなお家。使用しなくなった古い穀倉を独自のセンスで改造して家にしたところ…格好良い仕上がりになっちゃった。なお、この穀倉はアメリカのカンザス州の農家から買い取った物らしい。芸術家ってスゲェ…。 (コメント:ブログマン)


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース