思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

ユニーク(神業・面白)な動画 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: オーストラリア  面白動画  海外の情報  
2016年07月23日 17:35

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【面白動画】野生のアシカが魚の群れを追い回して狩る様子をドローンで上空から撮影した映像が面白い…!!!!

アシカの狩りについてちょっとだけ。
この映像はオーストラリアのシドニーで撮影された映像です。ドローンを飛ばして上空からボンダイビーチを撮影したところ、幻想的で非常に綺麗な映像になったのでフェイスブックで公開したみたいですね。

どんな映像かといいますと、海が澄んでいるので魚の群れが海の中をどう泳いでいるのが一目瞭然なんですよ。その魚の群れに気付いた一頭のアシカが魚を捕まえようと狩りをしているんですね。魚の群れがアシカからどう逃げているのかがよくわかる内容になっております。またその魚の群れが逃げる様子も非常に綺麗だったりするのですよ。

いやぁ~南国の海に行きたくなりますね!(この海はオーストラリアですけど。) By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: ルーマニア  面白動画  神業  乗り物  ハプニング映像  
2016年05月29日 23:59

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【衝撃動画】ルーマニアで若者が乗るフォルクスワーゲン・ゴルフが夜空に向かって飛んだのさ・・・!!!!(動画あり)

空飛ぶフォルクスワーゲン・ゴルフについてちょっとだけ。

2016年5月4日AM3:30、ルーマニアのガラツィ市で起きた目玉が飛び出そうなハプニング映像なのです。とある若いドライバーが運転していた『フォルクスワーゲン・ゴルフ』が空を飛んだというのです!!

─本当かよ。

や。本当ですとも。ロータリーに中心部にあった、なだらかな壁で作られた『ラウンドアバウト』に勢いよく突っ込んだ結果、2メートルくらい飛んだと言うのです。それはもう素晴らしいジャンプでした。走り高跳びだったら、ルーマニア代表として世界を相手に戦えるくらい素晴らしい飛びっぷりだったのです。

どれくらい豪快に飛んだのか動画で確認して頂きたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: ドローン  スターウォーズ  神動画  
2016年05月27日 22:40

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神動画】無人偵察機ドローンで再現したスターウォーズ(Star Wars)の空中戦が迫力あって格好良いぞ・・・!!!!(動画あり)

ドローン・スターウォーズについてちょっとだけ。

カリフォルニアのスタジオ回廊は素晴らしき空中戦を再現しました。『スターウォーズ』の世界観はボクたちを熱中させます。いくつかの特殊効果と激しい戦闘はSF映画「スターウォーズ」そのものですね!これらは無人偵察機『ドローン』によって撮影されました。

ということで─。
無人偵察機『ドローン』で撮影された迫力満点の『スターウォーズ』の映像をご覧下さい。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 海外の情報  面白動画  ロシア  
2016年05月26日 20:31

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【珍事件】二台の自動車が幅寄せでライダーの進行を妨げた・・・!?ライダーが見せた意外な行動とは・・・!?(動画あり)

この動画にについてちょっとだけ。

これはロシアと思われる某所での出来事─。渋滞中により自動車が溢れ返る二車線の道路の中央を一台のバイクが走り抜けていきます。そこそこスピードが出ていて爽快感がありますね!

だがしかし。

左右の自動車が突如幅寄せをしてライダーの進行を妨げたのですよ。一体どうなってしまうのでしょうか。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 神業  海外の情報  海外女性  スポーツ  バレーボール  アメリカ  
2016年05月16日 15:29

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【面白動画】アメリカの女子バレーボール選手が『顔面レシーブ』で得点に繋げるミラクルを起こす・・・!!!!

顔面レシーブについてちょっとだけ。

アメリカ合衆国アイダホ州の女子バレーボール選手が顔面レシーブで得点に繋げたミラクル動画が面白いと話題になっているようです。この動画は本当に試合で起きたハプニングらしいので、ネタではないようです。偶然、顔面にヒットしてしまい、偶然、得点に繋がった偶然繋がりのミラクルだったりする訳ですよ。

いやぁ、こんなことってあるんですね! By 帰ってきたブログマン


タグ: 神業  海外の情報  海外女性  
2016年05月09日 10:31

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神業】アメリカ人女性の『ヘザー・ラーセン』さんがエルサレムのダビデの塔でスリリングなスタントを決行・・・!!(動画・画像あり)

アメリカ人女性の挑戦についてちょっとだけ。

この動画は、エルサレムにある『ダビデの塔』で撮影された動画なんですよ。アップロードは2016年05月02日なので、つい最近の出来事なんでしょうね。

という訳で、この動画について簡単に説明したいと思います。

アメリカ人女性の『ヘザー・ラーセン』さんは、ダビデの塔の屋上(高度35メートルの高さ)で綱渡りを決行したそうなんですよ。ただ渡っただけではなくアクロバティックなパフォーマンスも披露してくれたそうなんです。この高さで恐れることなくパフォーマンスを披露できる度胸に感服致しました。

早速、関連動画と画像をご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 神業  職人  海外の情報  自家製○○  
2016年04月29日 23:15

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神業動画】錆びた廃材が職人の加工技術により鋭利で巨大なナイフに生まれ変わる・・・!!一部始終が面白い・・・!?(Instagram)

加工職人についてちょっとだけ。

森の中に捨ててあった、何かの歯車と思われる錆びた廃材を拾ってきてナイフ(包丁?)に再加工していく動画です。

普通はこのような廃材を自分で再加工しようとは思わないのですが、本職なんでしょうか…手慣れた手つきでナイフを作り上げていきます。最後は見事なナイフ(包丁?)に仕上がり動画は終了するのですが、思わずグッジョブと拍手したくなってしまう素晴らしい技術なんですよ! By 帰ってきたブログマン


タグ: 中国  カンフー    演舞  神動画  
2015年12月20日 23:24

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【中国演舞】中国にあるカンフーの学校に通う生徒たちによる集団演舞が半端無くカッコ良い・・・!!(動画あり)

中国の集団演舞に関するコメント

中国のカンフーアカデミーによる集団演舞の動画をご紹介。とにかくスゴイ。恐らく数千人規模の集団演舞なので迫力が半端無い。そして、若者ならではの躍動感。息のあったハイレベルな演舞の数々に魅了されてしまうだろう。説明よりも見た方が早いってことで早速ご覧頂きたい。


タグ: LEGO  神業  
2015年12月18日 19:25

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【面白動画】LEGOで作ったロボットが自動でアイシングクッキーを制作しちゃう!!スゴすぎ!!

レゴ(LEGO)のアイシングクッキーマシンに関するコメント

レゴ(LEGO)がアイシングクッキーを作ってくれる動画。クッキーにデコレーションしたものを「アイシングクッキー」というそうだ。星のマークを描いたりハートのマークを描いたりするアレである。慣れないとなかなか上手くいかないものである。それをレゴで作ったマシンでやってしまう動画なんだ。綺麗な「アイシングクッキー」を自動で作ってしまう神業動画である。LEGOって本当に便利。


タグ: ゲーム  再現動画  ローラーコースタータイクーン  
2015年12月18日 13:30

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【RCT】カオスなゲームを現実で再現すると恐ろしい・・・「ローラーコースタータイクーン」を現実で再現してみた!!(動画あり)

ゲームを再現した面白動画に関するコメント

ローラーコースタータイクーン(RollerCoaster Tycoon:RCT)は、1999年にリリースされた遊園地経営シミュレーションゲームである。世界で700万本以上を売り上げた大ヒット作。独自の設計で建設したコースターが、園内を縦横に駆けめぐる様を視覚的に楽しむ事ができる。(出典:Wikipedia

今回の動画はそのRCTを現実でユニークに、そして、カオスに再現している面白動画なんだ。さりげなく事故が起きているのが面白い。センスある動画なので、是非見ていって欲しいんだ。いやぁ-、センスがある人っていいなぁ。


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース