思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

恋愛・異性・家族・対人関係 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 結婚  職業  3大シリーズ  恋愛  
2016年03月27日 00:14

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【愛妻】3大結婚したい女の子の職業といえば・・・!?看護師、美容師、あと一つは・・・!?

結婚したい理想的な女性の職業についてちょっとだけ。

「あの職業の女性と結婚したいなぁ」って思う職業ってありますか?ナースとか保育園の先生とか癒しをくれそうで何だかいいですね!(ナースと結婚すると忙しくて旅行もなかなか行けないといいますが…)

因みに管理人はドコモショップの店員ですね。綺麗な人が多くないですか?

という訳で─。
3大結婚したい女の子の職業といえば─…何でしょうか!? By 帰ってきたブログマン


タグ: 恋愛  オタク  
2016年03月11日 13:31

コメント数: 5コメ
カテゴリ:
【恋愛】オタクっぽい女の子と付き合いたい・・・ヲタ女や腐女子を彼女にするのってどうなの・・・?

オタクっぽい女の子についてちょっとだけ。

オタクっぽい女の子と付き合いたいと思っているスレ主さんが立てたスレッドをご紹介します。

オタクの女の子って地味な娘が多いと思うんですよね。余計な見栄を張らずに自然体で女の子と付き合えるのってきっと有り難いことだと思うんです。演じなくていいし本当の自分を愛してもらっている証拠ですからね。

オタク=純粋で素直な子という考えは浅はかであるとは思うのですが…比較的良いお付き合いが出来そうだなぁと思いましたよっと。

ではでは─。
早速、スレッドをご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 海外美女  金髪  恋愛  悩み相談  
2016年03月01日 20:54

コメント数: 5コメ
カテゴリ:
『異国恋愛』白人の金髪美女とお付き合いがしたい・・・どうすれば付き合えるの・・・?
Brittany Bors
金髪白人美女についてちょっとだけ。

白人の金髪美女は非常に綺麗な訳ですよ。エルフなんじゃないかってくらい美しいのです。そんな金髪美女とお付き合い出来たら…。

今回は、スレ主さんとスレ住人たちが白人の金髪美女と付き合う為にはどうすればいいのか、本気で議論しているスレッドを取り上げたいと思っていますよー。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 恋愛  彼女  デート  打線組んだ  
2016年02月01日 19:10

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【デート】一緒に居ても楽しくない女の子ってこんな感じ・・・嫌われる女の子が明らかに・・・!?

捗らない女に関するコメント

一緒にいて楽しい女性とつまらない女性っていると思う。一から十まで男性に任せっきりの女性は基本的に疲れるしつまらないと思う。会話もご飯も行き先も全て男任せ。逆に「あれしたい!これしたい!」と言ってくれる娘のほうが楽な気がする。今回は「一緒にいて捗らない女」で打線を組んでみたスレッドを取り上げたいと思う。 By 帰ってきたブログマン


タグ:  家族  理想と現実  
2016年01月12日 11:35

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【姉萌え】優しいお姉ちゃんが欲しかった・・・・理想の姉ちゃん像について話をしようか!!

お姉ちゃんに関するコメント

姉が欲しい─。その願望は、姉がいる人からすれば、理解不能なのかもしれない。だが、キョーダイに姉がいる人がとても羨ましいのだ。お姉ちゃんに怒られたり、頭を撫でてもらったり、夢のような生活である。現実の姉を見たら、きっと幻滅してしまうのだろう。無い物ねだりだってこともよくわかってる。だがしかしだ。姉が欲しい…欲しいんだ。 By 帰ってきたブログマン


タグ: クリスマス  プレゼント  恋人  
2015年12月24日 14:05

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【Xmas】彼女へのプレゼントが二年連続で「腕時計」ってありかな・・・?

クリスマスに関するコメント

クリスマスプレゼントを恋人にあげる。彼女がいる男性にとって、クリスマスは非常に重要なイベントである。何を彼女にあげるのか─。簡単そうで意外と難しい。やはり彼女が好きな物で喜ぶ物をあげたい。好きなら前の年と似たプレゼントでもいいのかな。


タグ: クリスマスプレゼント  母親  クリスマス  親孝行  
2015年12月21日 19:20

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【親孝行】母ちゃんにクリスマスプレゼントで「家電」をプレゼントしたいんだが・・・

Credit


クリスマスプレゼントに関するコメント

日頃お世話になってる母親にクリスマスプレゼントをあげようか相談しているスレッドを見つけた。バイトで稼いだお金で母親に家電のプレゼントを買って上げたいのだという。非常に親孝行者ではないか。一体何を買って上げるのだろうか。


タグ: 恋愛  ストーカー  人生  
2015年12月16日 11:37

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【恋愛】割とマジで「ストーカー」と「積極的な男性」の違いってなんだろう?やっぱり「外見」なのかな・・・?

恋愛のに関するコメント

人間であれば誰かすらに好意を抱き「好き」になるのが当たり前。その相手とお付き合いをしたい…。誰もが当たり前のように思うことだ。別段不思議な事じゃない。問題はそこから先である。どうすれば恋人関係になることができるのだろうか。もし、嫌われたらボクもストーカー扱いされてしまうのではないか…。積極的な男性とストーカーの違いって何だろうか。


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース