思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

海外のビックリ画像 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: アメリカ  刑務所  廃墟  
2015年12月14日 20:20

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【恐怖】(アメリカ)ウェストバージニア州マウンズビルの刑務所跡にある「死刑用電気椅子」が怖すぎ・・・(画像あり)

ウェストバージニア州マウンズビル刑務所に関するコメント

ウェストバージニア州マウンズビル刑務所は、1866年にオープンして1995年まで機能し続けたアメリカに実在する本物の刑務所だ。国内で最も危険な重犯罪者を拘置していたそうだ。死刑用電気椅子の写真は衝撃的だ…。見た感じ廃墟のように言えるが、現在は観光スポットとして開放されているのだという。本記事は、12月9日にイギリスのデイリー・メールにて取り上げられたニュースである。(海外記事を経由しているが…)興味深い内容なので、ご紹介したいと思う。


タグ: アブハジア  海外  廃墟  
2015年12月05日 19:19

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【廃墟】放棄された(元)炭鉱の街「トゥクヴァルチェリ」の廃墟っぷりがスゲェ・・・捨てられた街か(画像あり)

トゥクヴァルチェリに関するコメント

ロシアの南西に位置する小さな国「アブハジア共和国」。そのアブハジアという国には『トゥクヴァルチェリ』というかつて炭鉱で栄えた街がある。今は街の大半が放棄されてしまい、廃墟化が進んでいる。

1992年から93年にかけて起こった「アブハジア紛争」ではグルジア軍により包囲されたようだ。この街もきっと戦場になったのだろう。

最後の日を待ち続ける『トゥクヴァルチェリ』の美しき廃墟の数々をご紹介したい。 (コメント:AND)


タグ: タイタニック  海外  沈没船  
2015年11月30日 20:42

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【画像】あの豪華客船「タイタニック号」の今・・・沈没後の腐食した現在の姿が酷い・・・
タイタニック号に関するコメント

20世紀初頭に建造された豪華客船『タイタニック(Titanic)』。処女航海となる記念すべき1912年4月14日の深夜に悲劇は起きた。タイタニックは北大西洋上で氷山に接触し、それが理由で沈没しまった。その一部始終をドラマ風に映画化したことで世界一有名な沈没船となった。現在も引き上げられることなく海底に沈んだままのタイタニック号の様子をご紹介したい。 (コメント:ブログマン)


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース