思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

笑える雑談・ユニークなネタ全般 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: グルメ  面白画像  ジョーク  芸術  
2016年04月28日 16:22

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【アートなフード】遊び心を感じるユニークな料理やスイーツの数々・・・!!何事も楽しむことが大事・・・!!(画像あり)

アートなフードについてちょっとだけ。

食べ物で遊んでしまっている画像の数々をご紹介しようかと。

料理は世界中の人々がすることですが、ユーモラスなアイデアを思いつく人ってやっぱりいるんですねぇ。それも「世界中に」です。見ていてクスリと笑える遊び心を感じることが出来るユニークなフードやスイーツをご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 乗り物  レーシングカー  面白画像  
2016年04月23日 15:39

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【面白画像】変なデザインのユニークなレーシングカーの画像を貼っていく・・・!!!!(画像あり)

ユニークなデザインのレーシングカーについてちょっとだけ。

『レーシングカー』という乗り物はどれだけ速く走れるかを研究した結果、あのデザインになっていることは大体の人が知っていることですよね。でも、中にはダサすぎるデザインの『レーシングカー』もある訳なんですよ。滅茶苦茶ダサい『レーシングカー』ってどうですか?応援する気が失せますよね…。

てな訳で─。
格好良いとは言い難い変なデザインの『レーシングカー』を紹介していく画像スレを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 東京  日本  首都移転  もしもネタ  
2016年02月23日 12:44

コメント数: 6コメ
カテゴリ:
【首都移転】日本の首都機能を他所に移転するとしたら・・・京都?奈良?静岡?どこが最適なの・・・?

首都移転についてちょっとだけ。

日本の首都機能を移転させるなら何処が最適なの?という質問に答えていくスレッドですよ。

日本は東京一極集中の国ですからね。常識的に考えると首都機能を移転させるのは不可能だと思うんだけどねぇ…。何らかの理由で首都機能を移転させることになったら─…という「もしもネタ」って訳ですよ。

普通に考えると京都や大阪、名古屋あたりになるのでしょうか。実用性と再開発の余地を考えると静岡ですかねぇ…。スレッドでは岐阜や岡山が人気でした。まぁ岡山はネタなんですけどね。

え、岡山はネタじゃない…!?本気で言ってるの!?

何、バカなことを言ってるの!あんなとk( By 帰ってきたブログマン


タグ: 喧嘩  面白いネタ  物知り大先生  
2016年02月22日 12:33

コメント数: 6コメ
カテゴリ:
喧嘩無敗~ケンカ慣れしてるヤンキーと独学でケンカを研究してるボクが戦ったら・・・ボクのほうが強い・・・!!

喧嘩についてちょっとだけ。

喧嘩がガチで強いと思われるスレ主さんがスレッド立てた訳ですよ。

独学で喧嘩を研究を続け、喧嘩の記述を会得したスレ主さんは、ヤンキー如きに負けるハズがないと言い切りました。この自信は恐らくですけど、研究を本気で続けた結果なんだと思います。そして、究極の強さを手に入れた証拠に違いありません。

ヤンキーなんて所詮は素人ですからね。スレ主さんの言い分、凄く良くわかりました!喧嘩のプロであるスレ主さんに負けない喧嘩を伝授して頂きましょう。

えっ!?机上の空論!?なんスか、それ。 By 帰ってきたブログマン


タグ: Twitter  便利ツール  ネタ  
2016年02月21日 22:08

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
【便利ツール】Twitter(ツイッター)で自分が何人にブロックされてるか調べられるサイトがあるらしい・・・鬱まっしぐら・・・

ツイッターのツールについてちょっとだけ。

Twitterで自分が何人にブロックされているか分かる残酷なツールがある訳ですよ。

名前はblolook(ぶろるっく)。ブロックの数を見れるから「ぶろるっく」ですか。ちょっとぉ…捻りがなさ過ぎでしょ…。でも、分かりやすくていいと思いますよ。

今回、ご紹介するスレッドは、このblolook(ぶろるっく)を使って自分のTwitterアカウントをチェックしたところ、洒落になっていない人数にブロックされていることが判明してしまったスレ主さんの可哀想なお話なんですよ。

どんだけ嫌われているんだよ…とスレ主さんの人望の無さを素で心配してしまうブロック数なので、ご紹介してみますよー。(因みにブロックの数は、このツールを利用している人のみカウントしているそうなので、実際はもっと多いと思われます。) By 帰ってきたブログマン


タグ: 正義  知識  ネタ  
2016年02月03日 04:46

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【対義語?】面接官「『正義』の反対は何だと思いますか?」ボク「『悪』です(ドヤァ」と答えた結果・・・。(私感・補足あり)

正義に関するコメント

面接官に「正義の反対は何ですか?」と質問をされた>>1さんはドヤ顔で「悪です!(ドヤァ」と答えたそうな。言葉遊びに近いスレッドなので、ネタ混じりに補足しつつ「正義とは何か」という質問に簡単に触れてみた。因みに画像は我が国が誇る最強の日本実業家「孫正義」氏。正義…まさよし…なるほど! By 帰ってきたブログマン


タグ: サイアーク  ソードマスターヤマト  四天王  例のアレ  もしもネタ  
2016年01月22日 16:24

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【例のアレ】四天王①「四天王④がやられたようだな…」四天王②「奴は四天王の中で<最強>の男…」→どうするんだよ・・・。

XXがやられたようだな…に関するコメント

アニメやゲームの暗黙のルールなのかもしれないが…四天王は基本的に弱いヤツから順番に登場するのがお決まりである。このパターンってぶっちゃけ飽きた。なので強いヤツから登場するのはどうだろうか。そんな愉快なネタを取り上げてみたいと思う。 By 帰ってきたブログマン


タグ: トラブル  雑談  ダースベイダー  
2016年01月21日 21:15

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【夢の競演】エアコンが「コホォぉぉ・・・」とか言ってすぐ止まるんやが・・・暗黒卿「コホォぉぉ・・・」

コホォぉぉ・・・に関するコメント

エアコンが「コホォぉぉ・・・」言ってすぐ止まると嘆く>>1さんの前に颯爽と現れた一人の英雄…。その男の名は─。 By 帰ってきたブログマン


タグ: アニゲーキャラ  天才  
2016年01月18日 22:25

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【キャラ設定】頭の良いキャラを描くことになった──。どんな設定を追加すれば頭が良さそうに見えるかな・・・?

キャラ設定に関するコメント

キャラを生み出すのって非常に大変な気がする。特に天才キャラなんて自分以上の能力を持っているのだから、思考パターンも行動パターンも予測できるハズがない…。それでも頭の良いキャラを作らないといけない場合、どんな設定にすれば良いのだろうか。 By 帰ってきたブログマン


タグ: ソーシャルゲーム  あるあるネタ  ニュース  重課金  
2016年01月11日 00:25

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【あるあるネタ】ソーシャルゲームのサービス終了に伴い運営がガチでやりそうな鬼畜行為が・・・コレだァ!!

ソシャゲあるあるネタに関するコメント

大人気のソーシャルゲーム。次から次へと新作が発表され、使い古された作品は、ドンドン忘れ去られていく、流れの早い業界である。つまり何百万と大金を突っ込んだゲームがある日突然、サービス終了することもあり得るのだ。栄枯盛衰という言葉があるように必ず終わりはやっくる。その時にソシャゲ運営がやりかねない鬼畜行為をネタとして披露していたスレッドがある。非常にユニークで面白いネタだったので、山本一郎教授のコラムと共にご紹介したいと思う。


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース