思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

芸能人やテレビの話題 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 海外の情報  韓国  K-POP  台湾  周子瑜  芸能人  アイドル  
2016年07月02日 18:59

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【韓国】台湾人の美人K-POPアイドル周子瑜(ツウィ)ちゃんの可愛すぎる画像を貼ってく・・・!!!!(動画・画像あり)

周子瑜(ツウィ)についてちょっとだけ。
韓国のK-POPアイドル『周子瑜(ツウィ)』ちゃんをご紹介します。ダンスユニット「TWICE」のメンバーとして韓国で活躍しているアイドルなんですよ。韓国の方でしょうか…?いいえ、台湾人です。

17歳とは思えないプロポーションをお持ちの将来が非常に楽しみな女性なんです。日本でもウケそうな顔立ちだと思いませんか?いやいや、とても可愛いじゃないですか。

てな訳で─。
K-POPユニット「TWICE」のメンバー『周子瑜(ツウィ)』ちゃんに関するスレッドをご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマンBTT

タグ: ガン  
2016年06月11日 23:49

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
【社会問題】ガンで闘病中の小林麻央さんと市川海老蔵さんへの行き過ぎた取材行為にネット住民も非難の声・・・!?

マスコミの行き過ぎた取材についてちょっとだけ。
ガンで闘病中の小林麻央さんの最新のネタを掴もうと市川海老蔵さんへの無慈悲な取材行為がネット上で話題になっているそうです。市川海老蔵さんは既に「命に関わることだから、そっとしておいて欲しい」とマスコミ各社に対して取材の自粛を求めているのですが、やめる気配は今のところ無いようなのです。

人命よりも報道のほうが価値があると本気で思っているからかもしれませんが、人道から外れた卑劣な行為だと思います。また人権を無視した『差別』にあたる行為でもあると思うのですよ。また弱者に対する『イジメ』でもあり、教育上非常に宜しくないと思うのですが…それでもやめるつもりはないのでしょうか。

ネットユーザーの「行き過ぎた叩き行為」が問題視されている今日この頃ですが、マスコミのこのような取材姿勢を見ても外道の限りを尽くしたいと思いますか。『人の振り見て我が振り直せ』とよく言ったものです。我々はクズであっても人の命を冒涜するほどカスではないとハッキリと言い切れる人間になりましょう。

という訳で─。
市川海老蔵さんへの無慈悲な取材行為に関するスレッドの反応をご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン

タグ: 芸能人  日本美女  四天王  
2016年06月07日 21:08

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【芸能】日本の『天界四女』と呼ぶべき女優といったら・・・佐々木希、武井咲、新垣結衣、有村架純の四人・・・!!!!(画像・解説あり)

日本天界四女についてちょっとだけ。
日本の女優の中でトップ4に相応しい女性を四人挙げているスレッドを見つけたので、ご紹介しようかと。

『日本天界四女』という勝手に名付けられた女優四天王は…佐々木希、武井咲、新垣結衣、有村架純の四人に決定したようです。スレッドのスレ主さんが勝手に決めただけなんですけども。でも、結構かわいい女優さんがピックアップされていたので、評価したいなと思って取り上げてみたんですよね!

という訳で─。
日本の女優トップ4(日本天界四女)の話題をピックアップしたいと思います。 By 帰ってきたブログマン

タグ: YouTuber  テレビ  芸能人  ニュース  メディア  情報  
2016年06月05日 00:33

コメント数: 12コメ
カテゴリ:
【疑問】若者はなぜ『テレビ』より『ネット動画』を選んだのか・・・!?若者のテレビ離れの理由とは・・・!?

テレビとネット動画についてちょっとだけ。
テレビ業界の低迷が続いている訳ですが、ネット動画は順調に伸び続けているようです。特にユーチューバーという動画投稿で生計を立てている人達の活躍は目を見張るものがありますよね。

若者はなぜテレビではなくネット動画を好むのでしょうか。そして、テレビが再びメディアの王者に返り咲くことはあるのでしょうか。

という訳で─。
テレビとネット動画に関するスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン

タグ: BOOWY  音楽  ニュース  アーティスト  人生  カリスマ  
2016年06月02日 18:32

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【カリスマ引退】布袋寅泰が氷室京介の引退ライブに来ていた・・・!?衝撃的事実にファンの関心が集まる・・・!!!!

氷室京介引退ライブについてちょっとだけ。
伝説のロックバンド『BOOWY』のボーカリストとして知られる『氷室京介』が「2016年5月23日」に東京ドームで『KYOSUKE HIMURO LAST GIGS』を行い、35年のライブ活動に終止符を打ち、引退を宣言したそうなのです。引退の理由は、「両耳の深刻な難聴」だそうです。多くのミュージシャンが氷室京介の最後のライブに駆けつけ、その引退を惜しんだといいますよ。

元(BOOWY)のメンバーであった『布袋寅泰』もライブに駆けつけ最後の勇姿を目に焼き付けたことを自身のブログで報告したそうです。また、同じ元メンバーである『高橋まこと』や『松井恒松』もライブに駆けつけ、スイートルームからヒムロックの最後のライブを見届けたそうです。布袋寅泰がなぜBOOWY関係者と合流しなかったのか、いささか疑問だったりもしますが、ヒムロックの最後のライブについて自身のブログで熱く語っていたのは事実みたいなので、ニュースと関連スレッド、補足情報をご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン

タグ: ゴジラ  映画  怪獣  キングギドラ  
2016年05月08日 19:30

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
映画『ゴジラ・シリーズ』に登場した『キングギドラ』とかいう金星を三日で滅ぼした最強の怪獣・・・!!!!(PV・解説あり)

キングギドラについてちょっとだけ。

映画『ゴジラ・シリーズ』には数々のライバル(怪獣)が登場した訳ですよ。モスラ、ビオランテ、デストロイア、スペースゴジラ、などなど…。そのライバルの中に『キングギドラ』がいる訳ですよ。設定だけ見るとかなりの強キャラなんですが…皆さんのイメージはどうなのでしょうか。

という訳で─。
ゴジラの最強のライバル…そして、最強の怪獣は『キングギドラ』なのか議論しているスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 始球式  グラビアアイドル  中村静香  チアリーダー  コスプレ  ニュース  
2016年05月07日 16:51

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
グラドル『中村静香(27)』さんがチアリーダーの衣装を着て始球式へ─。暴投するも可愛い笑顔にニッコリ・・・!!(動画・画像あり)

中村静香についてちょっとだけ。

グラビアアイドルの「中村静香」さんが西武-日本ハム戦で始球式を務めたそうなんですよ。中村静香といえばスタイルが非常に良いグラドルと知られていますが、この日は埼玉西武ライオンズのチアリーディングチーム「ブルー・レジェンズ」の格好で登場したそうなんですね。つまりチアリーダーの格好で登場したってことです。

あんなに可愛い娘がチアリーダーの格好で始球式に登場してくれるって最高じゃないですか?

てな訳で─。
西武-日本ハム戦の始球式を務めた『中村静香』さんのニュースと動画と画像をご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: AKB48  アイドル  芸能人  野球  始球式  ニュース  
2016年04月21日 14:03

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
アイドル『山本彩(NMB48)』が背番6のユニフォームを着て始球式へ─。ノーバウンド投球を披露・・・!!(動画・画像あり)

NMB48山本彩の始球式についてちょっとだけ。

NMB48のさや姉こと「山本彩」が20日(16/04/20)に甲子園で行われた「阪神」対「ヤクルト」戦で始球式を務めたそうですよ。

ノーワインドアップ投法から放たれた投球は、ノーバウンドでバッタボックスまで届いたそうです。ノーバウンド投球を見た観客から響めきと共に大きな拍手が起こりました。

さすがは「さや姉」、運動神経が良いんですな。

という訳で─。
NMB48の「山本彩」が始球式を務めたニュースに関連するスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 総合格闘技  PRIDE  テレビ  格闘技  
2016年04月16日 22:45

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【総合格闘技】バーリトゥードという格闘技について語ろう・・・!!格闘技ブームってもう来ないの・・・!?(動画・解説あり)

総合格闘技についてちょっとだけ。

格闘技ブーム時に一世を風靡した『PRIDE』という総合格闘技が日本に存在していました。完成度の高い「煽りV」と濃い選手層が相まって、クォリティの高い番組になっていたんですよね。フジテレビもまだ優秀なスタッフがいる頃でしたので、こういう番組を視聴者に提供できていたんです。

因みに天才的な「煽りV」を制作していたのは、『佐藤大輔』という映像作家さんです。現在はフジテレビを去り、株式会社佐藤映像代表となっております。ニックネームは「60億分の1の煽りVアーティスト」。何それ、カッコイー。

という訳で─。
往年の格闘技ブームを懐かしみながら語る総合格闘技に関するスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 映画  ゴジラ  庵野秀明  ニュース  
2016年04月14日 23:10

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
映画『シン・ゴジラ』が2016年7月より上映開始─。庵野秀明が総監督を務める日本製ゴジラ・・・!!!!(動画・解説あり)

シン・ゴジラについてちょっとだけ。

ゴジラが再び日本へ上陸─。
って訳で日本製ゴジラの上映は12年ぶりなんだとか。結構経っているのですね…。

今回は『シン・ゴジラ』というタイトルで2016年7月29日より全国ロードショーとなるようです。総監督はエヴァンゲリオンでお馴染みの『庵野秀明』氏が務めたそうです。大怪獣『ガメラ』の総監督も務めたことがあるみたいなので、期待できる…気がしますね。わからないけども。

今回のゴジラは見た目が非常に気持ち悪いのが特徴でネットでも見た目が話題になっております。

という訳で─。
映画『シン・ゴジラ』に関連するスレッドを取り上げたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース