思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【夢の競演】エアコンが「コホォぉぉ・・・」とか言ってすぐ止まるんやが・・・暗黒卿「コホォぉぉ・・・」 | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: トラブル  雑談  ダースベイダー  
2016年01月21日 21:15

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【夢の競演】エアコンが「コホォぉぉ・・・」とか言ってすぐ止まるんやが・・・暗黒卿「コホォぉぉ・・・」

コホォぉぉ・・・に関するコメント

エアコンが「コホォぉぉ・・・」言ってすぐ止まると嘆く>>1さんの前に颯爽と現れた一人の英雄…。その男の名は─。 By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

エアコンが「コホォぉぉ・・・」とか言ってすぐ止まるんやが




1:ななしマン:2016/01/15(金)20:07:33 fdy

クソ寒い日になにやってんねん
寒すぎて帰ってきてなんもできひんわ





2:ななしマン:2016/01/15(金)20:08:14 45c

暗黒面に堕ちたんだろなぁ

5:ななしマン:2016/01/15(金)23:29:46 X8i

>>2
こういうことか







6:ななしマン:2016/01/15(金)23:30:37 Ewt

>>5
奇跡の共演に草

9:ななしマン:2016/01/15(金)23:32:55 l5h

>>5
表情に草

3:ななしマン:2016/01/15(金)20:09:21 IGf

お!ウォーズマンゥー!





10:ななしマン:2016/01/15(金)23:36:34 Qu6

鬼才と鬼才が出会うスレ

11:ななしマン:2016/01/15(金)23:59:27 X8i

ざっくり調べてもらったで

12:ななしマン:2016/01/16(土)00:03:01 RnN

>>11
有能

13:ななしマン:2016/01/16(土)00:04:29 zGA

フォースでもアカンのか・・・難儀するで・・・

16:ななしマン:2016/01/16(土)00:19:33 Nh0

エアコンも直せないのか・・・

やっぱジェダイって糞だわ

20:ななしマン:2016/01/16(土)00:21:08 ugC

>>16
ベイダーシスの暗黒卿なんだよなぁ…
やっぱシスってゴミクズだわ
マスターヨーダなら直してみせたじゃろうなぁ

22:ななしマン:2016/01/16(土)00:24:19 Nh0

>>20
あの緑虫になにができるんですかねぇ

21:ななしマン:2016/01/16(土)00:23:40 e7t

>>20
ベイダー卿にできなかったのにあんな無能野郎にできるわけないやん





24:ななしマン:2016/01/16(土)00:25:18 ugC

>>21
アナキン時代ならともかくベイダー時代はミディクロリアン値微妙にもほどがあるからなぁ
流石にお爺ちゃんに分があるわ

15:ななしマン:2016/01/16(土)00:17:51 l97

こんなん草生えるわ

17:ななしマン:2016/01/16(土)00:19:56 e7t

ダースベイダーかと思ったらダースベイダーやった

18:ななしマン:2016/01/16(土)00:20:34 y37

ウォーズマン派が少数で悲しいなぁ…

23:ななしマン:2016/01/16(土)00:25:16 Bxn

ベイダー卿が律儀に答えてて有能なんだよなぁ

26:ななしマン:2016/01/16(土)00:32:18 joR

27:ななしマン:2016/01/16(土)00:33:46 VIS

室外機ちゃんと掃除しなきゃあ








( *`ω´) <ウォーズマン人気がなかったねぇ…。

ネタ元: エアコンが「コホォぉぉ・・・」とか言ってすぐ止まるんやが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452856053/
( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

笑える雑談・ユニークなネタ全般の関連タグ一覧
関連タグ: トラブル  雑談  ダースベイダー  

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
俺的エアコンあるあるなんだが家族にも友人にも通じず四面楚歌状態。
コホォぉぉ・・・
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース