思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【デスノ】究極の最終兵器「デスノート」を拾ったら・・・どうするべきなのか・・・? | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: アニメ  デスノート  もしもシリーズ  
2016年01月26日 06:44

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【デスノ】究極の最終兵器「デスノート」を拾ったら・・・どうするべきなのか・・・?

デスノートに関するコメント

自分がデスノートの所有者になってしまった…。このノートをどうするべきなんだろうか。欲望渦巻くこの世の中にデスノートが出回ってしまわないようにするべきことといえば…!! By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

正直デスノート拾ったらどうすればええんや?



デスノートの補足

DEATH NOTE -デスノート-:公式サイト

『DEATH NOTE』(デスノート)は、原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健による日本の少年漫画作品。2003年12月から2006年5月まで『週刊少年ジャンプ』(2004年1号 - 2006年24号)に連載。名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、世界一の名探偵・Lたちによる頭脳戦を描く。(出典:Wikipedia



1:ななしマン:2016/01/23(土)19:02:17 p56

実際ものは試しで一人くらいは○してまうだろうけどその後どうすればええんや?

2:ななしマン:2016/01/23(土)19:02:53 KQ7

無くさないよう、ちゃんと自分の名前書いとくんやで

3:ななしマン:2016/01/23(土)19:03:07 WSX

>>2
これ





4:ななしマン:2016/01/23(土)19:03:22 rWs

ラ○ホテルとかの落書き帳にしといたらええだろ

7:ななしマン:2016/01/23(土)19:03:41 7sb

厳重に保管したほうがええ
貸金庫とかおすすめ

9:ななしマン:2016/01/23(土)19:05:22 zHV

死神が常に周りにいるって寿命縮まるわ

13:ななしマン:2016/01/23(土)19:06:33 p56

>>9
そうや。所有権を放棄せんかったら死神の世話せなあかんねんな。

10:ななしマン:2016/01/23(土)19:05:39 3jS

犯罪者の名前とエルとニアとメアとワタリと松田を書くんやで

14:ななしマン:2016/01/23(土)19:06:50 Gm2

署名活動に使ってみるとか?





16:ななしマン:2016/01/23(土)19:07:12 0AC

所有権をなくせば記憶もなくなるねんから自分のことを知ってる人がいない遠方で捨てて知らんぷりする

17:ななしマン:2016/01/23(土)19:07:16 2Ur

端から見るとかなり痛い奴だから、ちゃんと隠すんやで

19:ななしマン:2016/01/23(土)19:07:51 p56

警察持ってったら絶対悪用されるだろうし一生持っとかなあかんのだろなあ。

25:ななしマン:2016/01/23(土)19:09:24 3jS

>>19
そんな妄想するより仕事探すんやで

15:ななしマン:2016/01/23(土)19:06:55 ixV

新世界の神を目指すんやで

21:ななしマン:2016/01/23(土)19:08:57 Bnu

使わんけど所有権放棄せずに持ち続けたらどうなるんや?

デューク(こいつつまんね・・・)
って思いながらもしかたなくついてくるの?

25:ななしマン:2016/01/23(土)19:09:24 3jS

>>21
リュークや







30:ななしマン:2016/01/23(土)19:10:45 yLy

ワイは机の引き出しを改造して隠しとったで

47:ななしマン:2016/01/23(土)19:15:56 xsz

ワイ、気づかずに打線ノートにしそう

お正月も書き初めでなく打線組んだし
何かあれば打線書いてるから

74:ななしマン:2016/01/23(土)19:49:30 Nzk

署名運動でこの紙使ってください








( *`ω´) <表紙の名前欄に自分の名前を書いても死んじゃうの?落としたら戻ってこないジャン・・・?

ネタ元: 正直デスノート拾ったらどうすればええんや?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1453543337/
( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

アニメ・漫画の興味深い話の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース