思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【デート】一緒に居ても楽しくない女の子ってこんな感じ・・・嫌われる女の子が明らかに・・・!? | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 恋愛  彼女  デート  打線組んだ  
2016年02月01日 19:10

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【デート】一緒に居ても楽しくない女の子ってこんな感じ・・・嫌われる女の子が明らかに・・・!?

捗らない女に関するコメント

一緒にいて楽しい女性とつまらない女性っていると思う。一から十まで男性に任せっきりの女性は基本的に疲れるしつまらないと思う。会話もご飯も行き先も全て男任せ。逆に「あれしたい!これしたい!」と言ってくれる娘のほうが楽な気がする。今回は「一緒にいて捗らない女」で打線を組んでみたスレッドを取り上げたいと思う。 By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

一緒に居ても捗らない女で打線組んだ


1:ななしマン:2016/01/29(金)12:03:37 yOn

≪打線≫一緒に居ても捗らない女

1 中 向こうから一切話題提供してくれない
2 捕 興味があるものと無いものの差が悲惨
3 投 暗い人柄・性格
4 一 男が全ておごって当たり前なスタンス
5 二 ゲームに興味がない
6 遊 世間の事に興味がない
7 三 スポーツに興味がない
8 右 土日祝が空いていない
9 左 電話が嫌い

特にクリーンナップはほんまありがちや

5:ななしマン:2016/01/29(金)12:06:19 GMI

政治に異常な興味があるもいれておけ

6:ななしマン:2016/01/29(金)12:06:41 yOn

>>5
それは捗らんけど希少種すぎるだろ

7:ななしマン:2016/01/29(金)12:07:30 Nro

そんな奴一緒に居たくない

8:ななしマン:2016/01/29(金)12:07:53 yOn

6番も普通にあるからな
男でもいるけどさ
「サッカーオリンピック決まったよね~」とか
「SMAPこれからどうなるんだろう?」 とか、
最近のトレンドを話題にしても「興味ないw」
ってぶった斬る奴普通にいる

9:ななしマン:2016/01/29(金)12:08:18 Sbu

奢ってもらって当たり前って奴は自分大好きだから暗いとか話題がないとかは当てはまらん
聞いてもないのに自分のことばっかよく喋る

11:ななしマン:2016/01/29(金)12:09:22 yOn

>>9
自分の事ばっか喋る奴と明るい人柄とは違うだろ
野球で言ったら川崎とかひちょりみたいなんが一番ええんや

10:ななしマン:2016/01/29(金)12:08:56 232

5番は別にええだろ

14:ななしマン:2016/01/29(金)12:09:55 yOn

>>10
そう思うだろ?
ゲーム一緒にできるかどうかでだいぶ変わるで
みんなで楽しむもよし、デートでも良し


( *`ω´) <わかります。「デートは必ず外で」が当たり前になると正直しんどいですからねぇ…。たまにはまったりと部屋で過ごしたいときに「部屋で映画は見たくない」、「ゲームはつまらない」ってなると大変ですからね…。彼女が好きになりそうなゲームを探す楽しみはありますけど。ゲーム好きにさせちゃうのも手です。

12:ななしマン:2016/01/29(金)12:09:39 zRt

キレやすい


( *`ω´) <女の子って都合悪くなるとキレるか泣くかして乗り切ろうとするでしょ。最終的にこっちが謝ってるでしょ。なぜなんだぜ。

13:ななしマン:2016/01/29(金)12:09:49 dF5

買い物が長い


( *`ω´) <女の子ってみーんな買い物が長いでしょ…。飽きて帰りたくなるでしょ。

15:ななしマン:2016/01/29(金)12:10:01 z9j

5番や7番は多そうやけど

16:ななしマン:2016/01/29(金)12:10:26 yOn

>>15
5と7はほんま興味あるだけで全然違うで

17:ななしマン:2016/01/29(金)12:10:36 HlQ

なんで捕手投手が上位打線なんや

23:ななしマン:2016/01/29(金)12:12:08 yOn

>>17
俊足捕手に2刀流投手や







18:ななしマン:2016/01/29(金)12:10:51 OPm

ここまで同意できる打線は稀

24:ななしマン:2016/01/29(金)12:12:16 yOn

>>18
せだろ?

19:ななしマン:2016/01/29(金)12:11:00 7d9

ヒステリーや高飛車がない

26:ななしマン:2016/01/29(金)12:12:27 yOn

>>19
性格面は入れてもきりがないので

25:ななしマン:2016/01/29(金)12:12:21 FNi

ヒステリックなやつ無理

28:ななしマン:2016/01/29(金)12:13:53 yOn

>>25
まぁワイも無理やけどな
でもヒスってる奴も基本暗いだろ
3番に含まれてるって事でええやん

29:ななしマン:2016/01/29(金)12:14:01 T9K

暗いというか地味な子ならええわ
ギャップがええ

30:ななしマン:2016/01/29(金)12:14:40 yOn

>>29
それならええねんけどほんま一緒に居てもトランセルみたいな奴いるからな
反応がしょぼいわ喋らんわ固いわ

21:ななしマン:2016/01/29(金)12:11:33 KAs

4番はずっとツムツムやってる女なんだよなぁ…

27:ななしマン:2016/01/29(金)12:12:49 yOn

>>21
関係あるんか?
4番に関してはほんま一緒に遊んでみないとわからんと思う

32:ななしマン:2016/01/29(金)12:16:00 yOn

あと万人受けする趣味をやりたがらないもベンチに入るかな

ボーリングとかダーツとか、カラオケ、水族館・・・・
定番を定番に楽しめん奴はほんまキツい


( *`ω´) <ゲーセンは無難。コインゲームは簡単だし好きな娘が多いイメージ。

34:ななしマン:2016/01/29(金)12:17:01 7d9

今時、土日祝完全に休める人なんてそんなにおらんだろ
特に若い世代では


( *`ω´) <バイトじゃまぁ無理だよね。

36:ななしマン:2016/01/29(金)12:19:08 dtT

これって男でも当てはまる奴は多いんやないか?

37:ななしマン:2016/01/29(金)12:19:28 yOn

>>36
せやね
まんま男でも当てはまる





39:ななしマン:2016/01/29(金)12:20:50 Imk

スマホのゲームばっかりやってる女はマジでアカン
どこに行ってもスマホでゲームやから一緒に居ても面白くないわ

40:ななしマン:2016/01/29(金)12:21:18 yOn

>>39
ホールド王になりそう

男でも糞やからなそれ

44:ななしマン:2016/01/29(金)12:23:14 Imk

食べ物に好き嫌いが多い女もかなりきびC

45:ななしマン:2016/01/29(金)12:23:39 yOn

>>44
あぁー
外食とかの店にも影響するレベルだとね

46:ななしマン:2016/01/29(金)12:28:56 7d9

1 中 男性に対して敵意丸出し
2 捕 興味があるものと無いものの差が悲惨
3 二 高飛車
4 一 礼儀知らず
5 三 ヒステリー
6 遊 世間の事に興味がない(常識がない)
7 左 皮肉や悪口を言いまくり
8 右 素直に「ありがとう」を言わない
9 投 食べ方が異常に汚い

男女関係なく、イッチの打順をクリアできる人なんてあんまりおらんから
これの方が妥当だろ

48:ななしマン:2016/01/29(金)12:30:35 yOn

>>46は基礎コースやね
最低限クリアしないと友達にすらなれんレベル
まぁでも普通の女なら>>46はクリアしとるだろ

56:ななしマン:2016/01/29(金)12:37:06 7d9

>>48
イッチは意外と恵まれた環境にいるんやな…
男女関係なくワイの打順をクリアしていない奴はワイの周りにゴロゴロいるぞ

58:ななしマン:2016/01/29(金)12:38:57 yOn

>>56
いるとしたら基礎コース8番はいるかもしれんけどな
女は基本基礎コースはなんとかなるわ
ワイ男だし男の前だから気使ってんのかもしれんが

62:ななしマン:2016/01/29(金)12:42:11 7uU

イッチの打線は主観や個人的嗜好も含まれてて同意出来ないが
>>46なら完全同意

65:ななしマン:2016/01/29(金)12:43:05 yOn

>>62
すまんな
でも逆にワイの打線をクリアしてれば楽しい女やと思うで

47:ななしマン:2016/01/29(金)12:30:28 Tvp

常に喋ってくれる女とかブスでも好きなるわ

49:ななしマン:2016/01/29(金)12:31:37 yOn

>>47
ほんまそれ
なのに話題を全部こっちに任せる女は逝ってよし


( *`ω´) <おしゃべりな娘は一緒にいて楽しいですよね。

50:ななしマン:2016/01/29(金)12:32:19 CmE

なんでや!素直じゃない子も可愛いだろ!


( *`ω´) <嬉しいのが隠し切れてないと可愛いんだけどなぁ。

57:ななしマン:2016/01/29(金)12:37:52 CmE

>>53
まぁ多少は(変わった部分が良い部分に思えるから)ね?
この打線全て完璧に組めてしまったらただの面白くない人になりそう

59:ななしマン:2016/01/29(金)12:39:34 yOn

>>57
それはあるけどな
明らかにコミュニケーションに支障が出るレベルだとキツイんや

51:ななしマン:2016/01/29(金)12:32:38 xXJ

女友達の悪口しか話題がない女

54:ななしマン:2016/01/29(金)12:35:04 yOn

>>51
男の前でそんな態度の奴いないだろ

63:ななしマン:2016/01/29(金)12:42:26 ben

>>54
いや割と居るよ
ってか人の悪口言うのが好きな女ってかなり多い

64:ななしマン:2016/01/29(金)12:42:44 yOn

>>63
まぁ男でもいるしな

66:ななしマン:2016/01/29(金)12:47:31 F3a

先発はどっちでもいいと言ったものに後から文句言う、だろ

67:ななしマン:2016/01/29(金)12:48:24 yOn

>>66
それ居そうやけどワイは当たった事ないな

68:ななしマン:2016/01/29(金)12:49:45 T3p

3番投手とか無能すぎへん?

69:ななしマン:2016/01/29(金)12:50:29 yOn

>>68
むしろ沢村賞と首位打者いけるだろ


( *`ω´) <そんなピッチャー嫌だわ…。バッターに専念するべきだわ。




( *`ω´) <ご飯を与えるとご機嫌になってくれて感情表現豊かでよく喋ってくれると楽ちん。

ネタ元: 一緒に居ても捗らない女で打線組んだ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454036617/
( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

恋愛・異性・家族・対人関係の関連タグ一覧
関連タグ: 恋愛  彼女  デート  打線組んだ  

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース