思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【便利ツール】Twitter(ツイッター)で自分が何人にブロックされてるか調べられるサイトがあるらしい・・・鬱まっしぐら・・・ | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: Twitter  便利ツール  ネタ  
2016年02月21日 22:08

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
【便利ツール】Twitter(ツイッター)で自分が何人にブロックされてるか調べられるサイトがあるらしい・・・鬱まっしぐら・・・

ツイッターのツールについてちょっとだけ。

Twitterで自分が何人にブロックされているか分かる残酷なツールがある訳ですよ。

名前はblolook(ぶろるっく)。ブロックの数を見れるから「ぶろるっく」ですか。ちょっとぉ…捻りがなさ過ぎでしょ…。でも、分かりやすくていいと思いますよ。

今回、ご紹介するスレッドは、このblolook(ぶろるっく)を使って自分のTwitterアカウントをチェックしたところ、洒落になっていない人数にブロックされていることが判明してしまったスレ主さんの可哀想なお話なんですよ。

どんだけ嫌われているんだよ…とスレ主さんの人望の無さを素で心配してしまうブロック数なので、ご紹介してみますよー。(因みにブロックの数は、このツールを利用している人のみカウントしているそうなので、実際はもっと多いと思われます。) By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

Twitterでブロックされてる人数を調べるサイトがあるらしいが


1:ななしマン:2016/02/21(日)02:15:37 UDS

なんやこれ…(驚愕)







2:ななしマン:2016/02/21(日)02:16:49 jQG

ブロックされスギぃ・・・

5:ななしマン:2016/02/21(日)02:17:46 UDS

これやで~


blolookの補足

blolook(ぶろるっく):公式サイト

Twitterでブロックされている数を計測します。ただし、実際にブロックしているアカウントがこのサービスを利用していないと、サービス側ではカウントできません。
利用ユーザーが増えてきたときに見に来ると、また違うカウントになっているかもしれません。

現在の登録アカウント数:172,111
現在のブロック情報件数:24,767,601(ユニーク件数:4,280,615)

(出典:blolook(ぶろるっく)

6:ななしマン:2016/02/21(日)02:17:52 Fam

ブロックしすぎやし残当

7:ななしマン:2016/02/21(日)02:18:09 HNC

こんなの鬱になるだけだろ

9:ななしマン:2016/02/21(日)02:19:28 LCF

ミュートされてる人数の方が知りたいンゴねぇ…

10:ななしマン:2016/02/21(日)02:20:12 f8N

>>9
それこそ鬱になると思うんですが

12:ななしマン:2016/02/21(日)02:20:15 UDS

>>9
ミュートはガチで欝になるからやめてクレメンス…

11:ななしマン:2016/02/21(日)02:20:15 FUN

>>1
フォロワーは何人おんねん

14:ななしマン:2016/02/21(日)02:20:47 UDS

>>11
3000人くらいかな?

17:ななしマン:2016/02/21(日)02:31:52 3Jt

>>14
半分ブロックされとるだろ

13:ななしマン:2016/02/21(日)02:20:37 25O

実際にブロックしているアカウントがこのサービスを利用していないと、サービス側ではカウントできません

あんまり意味無いだろ





15:ななしマン:2016/02/21(日)02:20:57 Tex

イッチもブロックし過ぎだろ

16:ななしマン:2016/02/21(日)02:21:21 UDS

>>15
うざいからね、仕方ないね


( *`ω´) <某板の恒○教と人達をブロックしているようです。

19:ななしマン:2016/02/21(日)04:11:05 VzJ

ブロックとミュートの違いってなんや?


『質問』
「ミュート」と「ブロック」と「アンフォロー」の違いを教えてください。

『答え』
「ブロック」と「アンフォロー」はツイッターの公式設定事項で「ミュート」は個人設定事項です。
ブロックは、自分が不愉快だと思いツイートを見たくないと思った人を「強制的」にフォロー解除(アンフォロー)。
ミュートはフォローはしたままでその人のツイートを「一時的」に自分のタイラインに表示させない機能。
(出典:Yahoo!知恵袋

21:ななしマン:2016/02/21(日)04:16:47 77U

これ メンヘラ助長するだけだろ、、

22:ななしマン:2016/02/21(日)04:20:52 bIT

三人からブロックされてたンゴ...

23:ななしマン:2016/02/21(日)04:22:37 UUA



誰にもされてなかったわ よかった

24:ななしマン:2016/02/21(日)04:23:51 bIT

>>23
ブロックシスギィ!

25:ななしマン:2016/02/21(日)04:36:47 UUA

>>24
タイムラインに出てくる広告アカウント全部ブロックしてるからやで

27:ななしマン:2016/02/21(日)04:44:14 yRY

ワイは少しでも癪にさわったらスパム報告してブロックしとるわ







30:ななしマン:2016/02/21(日)19:34:25 UDS

今やったら1800超えてたンゴ…

31:ななしマン:2016/02/21(日)19:38:57 zW1

>>30
一体どうやったらそこまでブロックされるんや…
してる数も多いしやっぱり相互ブロか?

32:ななしマン:2016/02/21(日)19:40:38 UDS

>>31
「RTしようと思ったらブロックされてた」って状態が嫌なのもある

33:ななしマン:2016/02/21(日)19:46:19 zW1

>>32
そういえば相手がブロックしてても自分がしてなかったらRTで回ってくるもんな

26:ななしマン:2016/02/21(日)04:40:35 1ov

ワイ1人にブロックされとったわ
1人でよかった

29:ななしマン:2016/02/21(日)19:30:28 zW1

登録者が現在進行形で増えてるから一週間後とか一ヶ月後にはえげつないことになってそう




( *`ω´) <管理人のアカウントはフォローもフォロワーも少ないのでゼロだろうと思っていたら…
( *`ω´) <既に「5人」からブロックされていました…嫌われすぎだろ…

ネタ元: Twitterでブロックされてる人数を調べるサイトがあるらしいが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455988537/
( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

笑える雑談・ユニークなネタ全般の関連タグ一覧
関連タグ: Twitter  便利ツール  ネタ  

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
信憑性あるの?これ
10人にブロックされてたで。
心当たりあるのは3人だけなんだが…
6年使ってる垢だけど4人にブロられてたわ
推してるジャンルが変わったからしゃーない
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース