思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

喧嘩無敗~ケンカ慣れしてるヤンキーと独学でケンカを研究してるボクが戦ったら・・・ボクのほうが強い・・・!! | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 喧嘩  面白いネタ  物知り大先生  
2016年02月22日 12:33

コメント数: 6コメ
カテゴリ:
喧嘩無敗~ケンカ慣れしてるヤンキーと独学でケンカを研究してるボクが戦ったら・・・ボクのほうが強い・・・!!

喧嘩についてちょっとだけ。

喧嘩がガチで強いと思われるスレ主さんがスレッド立てた訳ですよ。

独学で喧嘩を研究を続け、喧嘩の記述を会得したスレ主さんは、ヤンキー如きに負けるハズがないと言い切りました。この自信は恐らくですけど、研究を本気で続けた結果なんだと思います。そして、究極の強さを手に入れた証拠に違いありません。

ヤンキーなんて所詮は素人ですからね。スレ主さんの言い分、凄く良くわかりました!喧嘩のプロであるスレ主さんに負けない喧嘩を伝授して頂きましょう。

えっ!?机上の空論!?なんスか、それ。 By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

喧嘩慣れしとるヤンキーよりも独学で喧嘩を研究しとるワイのが強いという現実




1:ななしマン:2016/02/20(土)23:07:41 3Sy

弱い奴は喧嘩は根性だとか慣れだとか言うけど、圧倒的な技術の前ではそんなもん無意味だってはっきりわかんだね





4:ななしマン:2016/02/20(土)23:10:11 xpz

喧嘩強いのは自慢にならんのやで

10:ななしマン:2016/02/20(土)23:12:36 3Sy

>>4
いざというときに自分の身は自分で守らなと思っとるだけや
せやからワイが戦うのは自分の身が危ういときだけやな

5:ななしマン:2016/02/20(土)23:10:32 QPg

あいつら戦い方をわかってねぇんだよな
ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
くだんねぇ
俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
正直このパターンで7割の不良はかれる
あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
そこでこめかみをつく
まあ素人にはオススメしないよ
まずは拳を鍛えてからやれよ







6:ななしマン:2016/02/20(土)23:10:45 Qej

尚ヤンキーは、仲間を呼んだりOBを出してくる模様

7:ななしマン:2016/02/20(土)23:11:53 Z6k

その場で勝っても後のこと考えるとケンカとかできん

8:ななしマン:2016/02/20(土)23:11:57 lE0

最後は蟷螂拳使い

9:ななしマン:2016/02/20(土)23:12:32 RRI

スレタイが日本語的に美しくないんだよなぁ

11:ななしマン:2016/02/20(土)23:12:50 9s4

イッチ、ワイと一緒に芦原空手だろうや
強くなれるで

18:ななしマン:2016/02/20(土)23:15:43 3Sy

>>11
空手はネットで調べたりして使える技は既に取り入れとる
それに空手家同士で空手のルール内で戦うよりは様々な格闘技の使い手を想定して自分で訓練した方が強くなれるしな

12:ななしマン:2016/02/20(土)23:12:57 MME

ホーリーランド読もう



ホーリーランドの補足

ホーリーランド:Wikipedia

『ホーリーランド』は、森恒二による日本の格闘漫画作品、及びそれを原作としたテレビドラマ。『ヤングアニマル』(白泉社)にて2000年20号から2008年11号まで連載された、全182回。単行本全18巻。

テレビドラマはテレビ東京系で放映された。2012年には韓国でもテレビドラマ化される。(出典:Wikipedia

13:ななしマン:2016/02/20(土)23:13:39 Z6k

ワイ169-72のゴミやけどケンカとか絡まれたりとかなったことないぞ
どんだけ危ないとこ住んでるんや

21:ななしマン:2016/02/20(土)23:17:39 3Sy

>>13
今まで無いからこれからも無いんか?
お前が見たこと無い人間はこの世に存在せんのか?

25:ななしマン:2016/02/20(土)23:19:29 Z6k

>>21
いやだからどんだけ危ないとこ住んでるんや
7割とかいうからには10人は絡まれたことあるわけだろ?

俺みたいなゴミ体型でも0人なのにお前は10人以上ってことは地域かお前に明らかに問題あるだろ

15:ななしマン:2016/02/20(土)23:14:27 QPg

ネットでよく見る意見
喧嘩慣れしてる人<<<<<<<<喧嘩を研究()してる人
実戦慣れしてる軍>>>>>>>>実戦経験皆無の軍

16:ななしマン:2016/02/20(土)23:14:48 Z11

喧嘩中にこめかみを的確に打ち抜ける動体視力と運動能力があればプロ入れそう

17:ななしマン:2016/02/20(土)23:14:57 xpz

言うほどヤンキーは喧嘩慣れとるだろか?
格好だけだろ

19:ななしマン:2016/02/20(土)23:16:34 QPg

軍板の実戦経験厨にも言ってやってください

24:ななしマン:2016/02/20(土)23:19:18 3Sy

>>19
実戦経験はそれ以上に基礎的なトレーニングを積み重ねて初めて生きるからな
喧嘩慣れしてるだけのヤンキーが弱いのはそれが原因や

27:ななしマン:2016/02/20(土)23:20:22 eV4

勉強でも演習が一番大切なんやで

36:ななしマン:2016/02/20(土)23:24:37 oGm

その技術に肉体や目や運動神経は追いついてるの?

39:ななしマン:2016/02/20(土)23:26:53 3Sy

>>36
ワイの肉体に合った戦い方を研究しとるから勿論やで
パワーがある奴にはある奴なり、非力な奴には非力な奴なりにそれに合った戦い方があるからな

44:ななしマン:2016/02/20(土)23:28:48 oGm

>>39
どう訓練してるの?
イメトレだけや型サンドバック殴りだけやないんだろ?

45:ななしマン:2016/02/20(土)23:31:52 3Sy

>>44
簡単に言えば敵を想定しての実戦的な動きやな
居合いみたいなもんや

46:ななしマン:2016/02/20(土)23:32:15 ZZt

>>45
相手おるんか

47:ななしマン:2016/02/20(土)23:32:59 3Sy

>>46
独学やから勿論ワイ一人やで

49:ななしマン:2016/02/20(土)23:34:43 QPg

>>45
でもいざ相手と対峙したら緊張して力入らんだろ?
経験だけが全てではないけど多少の喧嘩の経験くらいは無いと駄目ちゃう?

54:ななしマン:2016/02/20(土)23:40:12 3Sy

>>49
余裕やで
ワイには日々の研究に裏打ちされた、絶対に負けないという自信と確信があるからな

58:ななしマン:2016/02/20(土)23:43:46 oGm

>>45
はっきり言っていくらやっても無駄や
プロがやってるイメトレなんかは自分の経験や相手の映像なんかを基にしてるんやで
人の間接はどれくらい曲がるのか殴ったときの手の痛みやこっちが技をしかけるタイミングの相手の動きとか
実物はイッチの想像を全て超えてくると思うで

61:ななしマン:2016/02/20(土)23:45:28 3Sy

>>58
その辺の奴らがやっても無駄だろうなぁ
ワイは全てを想定して研究しとる

37:ななしマン:2016/02/20(土)23:24:55 ZZt

やっぱりカンフーがナンバーワン!

41:ななしマン:2016/02/20(土)23:27:23 QPg

その手は人を殴るためではなく人と手を繋ぐためやぞ

51:ななしマン:2016/02/20(土)23:37:55 eKr

いくらあらゆるパターンで素振りしてもいきなりバッティングセンターでヒット性の当たり連発させるのは難しいで

53:ななしマン:2016/02/20(土)23:39:57 Uv8

1人で殴ったり避けたりしてるの想像したら草生える

55:ななしマン:2016/02/20(土)23:40:12 QPg

何事もイメトレは大事だけどそれだけじゃね...
当然喧嘩はいかんけど

56:ななしマン:2016/02/20(土)23:41:39 9s4

今の時代喧嘩してもあんまりいい事ないと思うけどなぁ

59:ななしマン:2016/02/20(土)23:43:54 3Sy

>>56
あくまで自衛やで
警察呼んだところでその前にやられたら意味無いし、ワイは自分の身は自分で守るんや

67:ななしマン:2016/02/20(土)23:47:20 9s4

>>59
そうやな、ワイが空手をやってるのは自分を守る為やしね

57:ななしマン:2016/02/20(土)23:43:32 4aY

実際に何回くらい喧嘩したんや?

62:ななしマン:2016/02/20(土)23:46:05 eKr

第一格闘技ならともかく喧嘩に型はないからな
どんなに想定しても想定外のもん出されたら焦って終わりや、格闘技とかやってるなら別だろうけど
それに殴られたときの痛みとか想定しとらんだろ

69:ななしマン:2016/02/20(土)23:49:04 3Sy

>>62
もしワイの想定外の攻撃が来たとして、ワイは常に技を磨いて沢山の場面を想定した上での数少ない想定外、
相手はワイの技全てが想定外やからワイのが圧倒的に有利なのは変わらんのやで

63:ななしマン:2016/02/20(土)23:46:13 QPg

実際に喧嘩してどうなるのかもわからんから何とも言えないですわ
華麗にヤンキーを成敗するかも知れんし、ボコボコに殴られるのかも知れん

64:ななしマン:2016/02/20(土)23:46:44 Ax0

素人同士の喧嘩で一番勝敗左右するのは体格でも筋肉量でもなく
どれだけためらいなく相手を破壊できるかやぞ

65:ななしマン:2016/02/20(土)23:47:02 eKr

それ以前に最近のヤンキーも言うほど喧嘩慣れしとらん気もするけど

66:ななしマン:2016/02/20(土)23:47:09 gAH

ヤンキーなんか背後から金属バットやナタで襲いかかってくるからな
通信教育のカラテじゃ役に立たん

74:ななしマン:2016/02/20(土)23:51:17 3Sy

>>66
それはもはや通り魔やな
多人数の喧嘩で周りの奴が武器持って攻撃ってことなら既に想定済みやけどな

68:ななしマン:2016/02/20(土)23:47:30 Ndf

データ喧嘩

70:ななしマン:2016/02/20(土)23:50:03 fvH

百聞は一見にしかず言うし現場慣れしてるヤンキーのが強いだろな

73:ななしマン:2016/02/20(土)23:51:07 AB3

口先だけで強いというのはワイでもできる

77:ななしマン:2016/02/20(土)23:52:41 3Sy

>>73
せやな
ワイみたいに中身のある発言をするには少々時間がいるが

78:ななしマン:2016/02/20(土)23:53:42 AB3

>>77
まあみんな大した違いはないってことや

80:ななしマン:2016/02/20(土)23:54:57 BN1

>>77
勝ってから言うべきやと思うがな

79:ななしマン:2016/02/20(土)23:53:53 QPg

格闘徽章持ちの自衛官の試合見たけどすごかった(小並
ナイフ相手にようやるわあの人ら

86:ななしマン:2016/02/20(土)23:56:23 3Sy

>>79
そう
そして自衛隊は日々地道に基礎的な訓練を繰り返しとるんや
実戦だけでは強くはなれんのや

99:ななしマン:2016/02/20(土)23:59:45 BN1

>>86
その訓練をまさか1人だけで行っていると思っているんか?

91:ななしマン:2016/02/20(土)23:57:47 3fb

喧嘩強いところで、口うまい奴には勝てへんぞ

97:ななしマン:2016/02/20(土)23:59:18 3Sy

>>91
ワイは口喧嘩の上手さこそが真骨頂なんだよなぁ
昔から頭の回転が早くてな
喧嘩の強さはその知能をちょっと利用しただけや

93:ななしマン:2016/02/20(土)23:58:44 IKG

イッチ~
何回勝ったんや~~???

94:ななしマン:2016/02/20(土)23:58:49 AB3

ほんでもって、武器持ちヤンキー10人に囲まれたらイッチはどうするんや?

102:ななしマン:2016/02/21(日)00:01:08 371

まあイッチが野球未経験やったら上にも例として出ているが素振りやってみ
あらゆるコースや球種を想定しての素振りをやって自信がついたらバッティングセンターで実際に試してみいや
それでいきなりホームラン性の当たり連発できたら喧嘩でも同じ事ができるかもしれんな

105:ななしマン:2016/02/21(日)00:02:31 Ceg

ワイ空手やっとるけど喧嘩で勝てるとは思わん
怖い

103:ななしマン:2016/02/21(日)00:01:17 pmO

もしかして実践経験皆無でこんなこと言っとるんか?








( *`ω´) <喧嘩って技術うんぬんよりもどれだけ殴ったかだよねー
( *`ω´) <強くても輩には逆らえないんだし強ければいい世界でもなさそう
( *`ω´) <え!?マジレス格好悪い!?知るか!マジレス大好きースキスキ-!

ネタ元: 喧嘩慣れしとるヤンキーよりも独学で喧嘩を研究しとるワイのが強いという現実
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455977261/
( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

笑える雑談・ユニークなネタ全般の関連タグ一覧
関連タグ: 喧嘩  面白いネタ  物知り大先生  

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
なんだかんだ言っても、結局「殺意」には勝てない
喧嘩なれったって弱そうなやつしか相手にしてないんだろ
あとは不意打ちや集団でやったのもカウントしてるだろうしな
喧嘩ってゴングで始まるわけでもなく
慣れてるやつは始めることに躊躇がない
殺し合いに発展するかもとか警察沙汰になるかもとかいう想像力が欠如してるやつの怖さだな
ケンカの必勝法は、背後から不意討ち、相手より多い人数で囲んで袋叩き。相手より間合いが長い得物でやれ。
本当に何でもありなら、これが最強。

技術だの根性だのは、最低でも敵と同等の人数と得物がなければ無意味。
チンピラ&ヤンキーは少数の相手に対して多数で攻撃する、または素手に対して武装して攻撃するのが常套手段。
つまりは「卑怯」である事が上手な喧嘩の勝ち方って事。

正々堂々と強さを比べるなら公正なルールのある「格闘技」でやれば良い。

でも、絶対にしない。
性根が「卑怯者」だからw
喧嘩になったらなんも考えられんくなるし、
まあ、顔殴られたから反射的に相手の顔殴る、
ぐらいかな。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース