思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【恋愛】オタクっぽい女の子と付き合いたい・・・ヲタ女や腐女子を彼女にするのってどうなの・・・? | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 恋愛  オタク  
2016年03月11日 13:31

コメント数: 5コメ
カテゴリ:
【恋愛】オタクっぽい女の子と付き合いたい・・・ヲタ女や腐女子を彼女にするのってどうなの・・・?

オタクっぽい女の子についてちょっとだけ。

オタクっぽい女の子と付き合いたいと思っているスレ主さんが立てたスレッドをご紹介します。

オタクの女の子って地味な娘が多いと思うんですよね。余計な見栄を張らずに自然体で女の子と付き合えるのってきっと有り難いことだと思うんです。演じなくていいし本当の自分を愛してもらっている証拠ですからね。

オタク=純粋で素直な子という考えは浅はかであるとは思うのですが…比較的良いお付き合いが出来そうだなぁと思いましたよっと。

ではでは─。
早速、スレッドをご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

オタクの女の子と付き合いたいんやが


4:ななしマン:2016/03/08(火)22:45:12 1Dr

9割ブスやからやめとけ

10:ななしマン:2016/03/08(火)22:46:42 iNL

>>4
1割可愛い可能性があるのでセーフ

6:ななしマン:2016/03/08(火)22:45:54 DCb

>>4
オタクの女の子のツイッターとかの自画像だいたい可愛いで

7:ななしマン:2016/03/08(火)22:46:11 ti2

>>6
自画像あげる奴は可愛いの法則

12:ななしマン:2016/03/08(火)22:46:53 1Dr

>>6
かわいい人は大体言うほどオタクやない

5:ななしマン:2016/03/08(火)22:45:45 qLJ

ジャンル不問?

13:ななしマン:2016/03/08(火)22:46:59 DCb

>>5
基本なんでもええわ
ワイが全くアニメとか漫画とか知らんから

16:ななしマン:2016/03/08(火)22:47:19 1Dr

>>13
ジャニオタと付き合って、どうぞ

9:ななしマン:2016/03/08(火)22:46:26 Y3K

オタクな上かわいくてそれ自覚してる女とか地雷やん

17:ななしマン:2016/03/08(火)22:47:23 BJc

あいつら大抵はくっそ高望みかブスの高望みだぞ。ブスにフラれるっていう不名誉な結果を恐れないなら知らん。

25:ななしマン:2016/03/08(火)22:49:36 DCb

>>17
高望みなんか…
私の趣味に理解ある優しい彼氏…ってならんのか?

21:ななしマン:2016/03/08(火)22:48:34 cS0

本当のオタク女と付き合ったら「モテる!モテるんだ!」って他の男にFAするんやで

27:ななしマン:2016/03/08(火)22:50:51 jMo

腐女子は美人が多いってそれ一番言われてるから


36:ななしマン:2016/03/08(火)22:57:06 U1a

そもそも美人でオタクってどんだけ確率低いんですかね・・・

43:ななしマン:2016/03/08(火)22:59:39 DCb

>>36
美人やなくてええわ
人並みに愛嬌があれば

48:ななしマン:2016/03/08(火)23:04:23 jMo

腐女子は基本的に女の醜い所を凝縮したようなクズが多いけど大丈夫か?

58:ななしマン:2016/03/08(火)23:11:48 DCb

>>48
性格悪いのは嫌やな

52:ななしマン:2016/03/08(火)23:09:11 JTv

シャイでメガネかけてて細身な子がいい

56:ななしマン:2016/03/08(火)23:11:09 qYp

池袋行けばオタ女アホほどおるで
顔が良いのもそこそこおる

59:ななしマン:2016/03/08(火)23:11:54 JTv

メガネかけた二階堂ふみ、宮崎あおいとか


二階堂ふみ


二階堂ふみって?
二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。沖縄県那覇市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。(出典:Wikipedia / WEB




宮崎あおい


宮崎あおいって?
宮﨑 あおい(みやざき あおい)は、日本の女優。本名同じ。東京都杉並区出身。ヒラタオフィス所属。趣味は写真。特技はネイルアート。実兄は俳優の宮﨑将。(出典:Wikipedia / WEB







63:ななしマン:2016/03/08(火)23:13:51 tca

>>59
なぜそんな高望みをしてしまうのか

76:ななしマン:2016/03/08(火)23:22:05 CKQ

>>59
現実にこんなんおらんだろ?
そう言う事や

82:ななしマン:2016/03/08(火)23:27:17 wMJ

>>76
まじかわいいこのコ

86:ななしマン:2016/03/08(火)23:34:34 CKQ

>>82
最終的にはこうなるけどな





71:ななしマン:2016/03/08(火)23:19:10 jMo

まあ何にせよ経験は大事だからね

74:ななしマン:2016/03/08(火)23:21:29 tca

>>71
まあせやな
もしイッチの好みの子が現れたならその子にアタックしてみるんやで

73:ななしマン:2016/03/08(火)23:21:24 AVb

オタクとまでは言わんから趣味が合う子がええ…
今はゲームしとる女の子とか増えてワイにはええ時代になってきた

85:ななしマン:2016/03/08(火)23:32:06 tca

なんだろうな
こんなこと童○のワイが言っても負け犬の遠吠えにしかならんな
なんかすまんな

89:ななしマン:2016/03/08(火)23:39:52 DCb

>>85
いや、なんかええやつっぽいのは分かるで
ありがとうやで
彼女できたらええや

91:ななしマン:2016/03/08(火)23:42:24 tca

ありがとうやで
まあ今は彼氏がおるからええわ

94:ななしマン:2016/03/08(火)23:52:15 DCb

>>91
ファッ!?

92:ななしマン:2016/03/08(火)23:46:43 AVb

男でも悪くないかもしれんなあ







93:ななしマン:2016/03/08(火)23:48:08 tca

>>92
さっきのは冗談やが
まあ男付き合いだけでもいいかなって気にはなってるなあ
最近可愛い子見てもヤりたいとは思っても付き合いたいとは思わんしなあ

95:ななしマン:2016/03/09(水)00:15:34 JKv

>>93
そうやなあ
ヤりたいはともかく女の子にも男友達みたいな付き合いしてしまいそうや。せやったら男でも…ってなりそう

88:ななしマン:2016/03/08(火)23:37:34 gjN

オタ女は競争率高すぎや








( *`ω´) <やっぱり一緒に居て楽しいのが一番ですよね-。
( *`ω´) <一緒に楽しめる共通の趣味がないのはやっぱりきついかなと。

ネタ元: オタクの女の子と付き合いたいんやが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457444645/
( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

恋愛・異性・家族・対人関係の関連タグ一覧
関連タグ: 恋愛  オタク  

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
とあるイケメンオタは
「いまどき2次元で美人且つかわいい子(しかも性格も超イイ)が山ほどいるのに
なぜ現実の女とわざわざ金と時間を無駄にかけて付き合うのかわからない」

といっていたが俺も同意見だな。
まあ俺が言うと負け犬の遠吠えだが
そいつは超モテるのにいままで彼女作ったことがなく
ホモ疑惑が囁かれるほどだったw
(実際はホモでなく単に現実の異性に幻滅しているだけ)

いまどきこういう奴は珍しくもなんともない。
もちろん性別が逆バージョン(現実男に興味ない美人なオタ)も
意外といる・・・。が女の場合年取る前に結婚しないといろいろ大変だから
仕方なく結婚するらしいがな。

その辺男は気楽でいいな
いいなりの女と突き合いたい
一応付き合ってる
孤食で痩せ型で背は160~162くらいだと思う
足が細いけど短い
胸はほぼ無し、あるのか分からないくらい
ボブカットで色白、顔は小さいけど整ってるかっていうと普通
ただ歯並びがちょっと悪い
眼鏡かけてたけどレーシックやってからは裸眼
性格はかなりネクラだけど優しい
服装はコスプレの時とか以外は大体ジーンズに白もしくはアニメの長袖Tシャツかジャージ、肌とか出したくないらしい
話す話題といえば大抵Fateか恋愛モノかその時期にやってる深夜アニメかスマホゲームのこと、たまにEDMのことも話す
手繋ぐことは稀にあるけどヤったこともないしキスしたこともないしそんな気になったこともよく考えたらない
週1~3回くらいで家には行ったり来たり泊まったりするけどお互いに友達感覚みたいな感じだから正直あんまり付き合ってるって感じもない
ガンダム00が好きで住んでるとこが近いってことでネットで知り合った
びっくりするほど高望みだなぁ。
多少かわいいとか性格が良いみたいな付加価値のあるオタ女なんて、その可愛い順に彼氏作って結婚してってるよ。
多少外見がまともだとかコミュ力がちょっとでもある女子は、たとえディープなオタ女でも、一般男子からもタゲになるからね。狙ってるのはオタ男だけじゃないってこと。自分だけが宝石の原石を見つけた気になってても、周りの男(一般男子)も同じように嗅ぎ付けてる。モサいオタ女だから非モテで男にうぶだとかってのは、女と付き合ったことの無い男側の希望的観測に過ぎない。
周りのオタ女見てても、中学・高校の同級生、大学のサークル仲間、職場の同僚、そういったところであっさり相手見つけて堅実におつき合いしてサッサと結婚している(相手の男のオタ率は低い、但しオタ活動への理解度は高い模様)。しかも身持ちが固い。浮気とかの話はあんま聞かないなあ。恋愛(浮気)する暇あったらオタ活動、っていう女ばっかだから、オタ活と家庭の両立で必死で浮気する暇ない。子ができてor会社の昇進で脱オタする人も多いけど。
腐の少ない全年齢アニパロサークルの仲間だったけれども、面白いくらいに容姿の整ってる子の順から結婚とか決まってったのを傍で見てたからな。
残るのは、性格に難有とか、腐(BL)を拗らせすぎとか、そういうの。

彼女欲しかったら、まずは先に自分磨いた方が結果がついてくるよ。オタ男が思うほど、地味でモサいオタ女の競争率は低いわけではない。
相手がオタ女であれ誰であれ、相手の女の子に「一緒にいて楽しい」と思わせる男にならないと、まずその先に進むことは難しいんだよ。
デザイン系学校・職場を通じてオタク趣味な女の人結構いたけど、
見た目や服装などのセンスがかなり劣る人が大半で、可愛い子は性格や家庭環境に難がある人が多かった印象。

見た目はキモいけど一芸に秀でたゲス川谷系の友人はそういう人にモテモテだったな。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース