思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【Lego】レゴ・トレインが室内や庭を走り抜ける・・・!!小人視点で撮影された動画が素晴らしすぎる・・・!!(動画あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: レゴ(Lego)  作ってみた  面白動画  
2016年04月27日 23:06

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【Lego】レゴ・トレインが室内や庭を走り抜ける・・・!!小人視点で撮影された動画が素晴らしすぎる・・・!!(動画あり)

レゴのトレイン・セットについてちょっとだけ。

レゴ(Lego)からトレイン・セットというオモチャが発売されているそうです。このオモチャの線路を家中に設置して列車にカメラを搭載した状態で走らせてみたところ…ちょっとした冒険みたいでときめいた!!という動画なんですよ。BGMのチョイスも非常に良く見てて心地よいですね。

という訳で─。
レゴのトレイン・セットで冒険に出発しよう─。 By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

レゴのトレイン・セットを家中に設置して走らせたら小さな冒険が始まった


Large/Awesome Lego Train Set. Going through the Garden & House



blogman160427-02-11.gif

logman160427-02-22.gif





maro01.gif

レゴ(LEGO)って?
レゴ(LEGO)は、デンマークの玩具会社、もしくはプラスチック製の組み立てブロックの玩具。1934年に「よく遊べ」を意味するデンマーク語「Leg Godt」から社名をLEGOとした。

現在のレゴ社の製品は、洗練されたシステムを持つプラスチック製の上質な組み立てブロックだが、同社は創業当時は家具店であった。レゴ社の歴史は、デンマークのビルンにオーレ・キアク・クリスチャンセンが作った木工所から慎ましやかに始まった。家族経営の創造的なこの会社は、後に世界中で人気の玩具会社へと成長する。 (出典:Wikipedia


以下、レゴのトレイン・セットのコメントをピックアップ


あなたのトラックはどのくらい?
このレゴのトレイン・セットは何?


くそっ!すげぇな!
これら全ての列車のトラックを作り上げるのに
どれくらいの費用がかかったの?


これは飼い猫が悪戯しちゃうだろうね!
私はそれを期待していたんだけども…。


この動画と曲がマッチしてていいね!


これは素晴らしい!
我々が列車の景色を見ることができる!!
列車の中にカメラをどう置いたの?


これはクールすぎるぜ!!!




( *`ω´) <大人になってもこういうのってワクワクするよね-!
( *`ω´) <冒険でもしているような気分になる!楽しかった-!

( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

テクノロジー(科学・自作)の動画の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース