思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【怪奇現象】無人の超大型トレーラーが勝手に走り出してゲートを通り抜ける映像・・・(動画あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 海外  面白動画  大型トレーラー  怪奇現象  
2015年12月14日 22:47

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【怪奇現象】無人の超大型トレーラーが勝手に走り出してゲートを通り抜ける映像・・・(動画あり)

超大型トレーラーに関するコメント

何の変哲もない大型トレーラーの動画。全長がくそ長いトレーラーが幅の狭いゲートを通り抜けようとしているのにまず驚く。いや、待て。今、誰が運転してるの?えぇ!?って怖くなる動画。

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

管理人が超大型トレーラーの話題をピックアップ!

(無人の?)超大型トレーラーが幅の狭いゲートを通り抜ける



( *`ω´) <「でっけぇトラックだなぁ~」って見てたらトラックが走り出して・・・


( *`ω´) <「あれ?トラックって今誰も乗ってない無人のハズだよな・・・」


( *`ω´) <「・・・無人のトラックがゲートを通り抜けてる・・・しかも運転がクッソうめぇ・・・」って驚いてたら・・・


( *`ω´) <トラックがゲートを通り抜けて停車した・・・「ふふふ、やっぱり運転席に誰かいるんだな?」って思ってたら・・・


( *`ω´) <「運転席に誰も乗ってねぇじゃねぇか・・・どういうことだよ・・・」って動揺してたら・・・


( *`ω´) <動画が終わりました。このトリックってなんなのさ。




( *`ω´) <結論から言うと別の人が運転しているのが映っているので二人いるってだけ。

( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

ユニーク(神業・面白)な動画の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース