思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【世界の終わり】絶望的な世界観に身震いする海外のデジタル・アート『36選』・・・!!!!(画像・意訳あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 海外の情報  デジタルアート  芸術  DeviantArt  
2016年04月29日 15:14

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【世界の終わり】絶望的な世界観に身震いする海外のデジタル・アート『36選』・・・!!!!(画像・意訳あり)

Karezoid (Michał Karcz) 氏についてちょっとだけ。

ポーランドのデジタル・アーティスト『Karezoid (Michał Karcz) 』氏の作品をご紹介しようかなと。

絶望的な…まるで世界が滅んだ後のような世界観が多く描かれている気がしますね。描かれているって表現でいいのかちょっと悩みますけど…。「絶望的な世界に降り注ぐ一筋の光─。」そんなイメージの(芸術)作品を好んで制作しているアーティストって印象を受けました。

新しい物語が始まりそうなワクワクは無く、全てが終わった絶望感と沈黙がそこにあるみたいな…。その妙にリアルな世界観がまた綺麗なんですよねぇ…。さすがは芸術家といったところでしょうか。 By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

ポーランドのデジタルアーティスト『Karezoid Michal Karcz』氏の作品


1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

18.

19.

20.

21.

22.

23.

24.

25.

26.

27.

28.

29.

30.

31.

32.

33.

34.

35.

36.



以下、DeviantArtのコメントをピックアップ


めっちゃクールじゃん!


芸術の製作活動はまさに運命!
これは旅行者たちのために存在しているの?


壮大で不気味な作品だ…


驚くべき大胆な照明の演出…
そして、その質感を愛さずにはいられない!


非常に不可解だ…そして、十分に作り込まれている


色使いがあまりにも素晴らしい!感動しちゃう!!



関連画像・関連リンク




( *`ω´) <世界が滅んだ後のことなんて考えたくもないな…
( *`ω´) <絶望的な感じが綺麗に表現されていて、いいデジタル・アートですね。

( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

衝撃的な神アート(芸術)の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース