思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【神業動画】錆びた廃材が職人の加工技術により鋭利で巨大なナイフに生まれ変わる・・・!!一部始終が面白い・・・!?(Instagram) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 神業  職人  海外の情報  自家製○○  
2016年04月29日 23:15

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神業動画】錆びた廃材が職人の加工技術により鋭利で巨大なナイフに生まれ変わる・・・!!一部始終が面白い・・・!?(Instagram)

加工職人についてちょっとだけ。

森の中に捨ててあった、何かの歯車と思われる錆びた廃材を拾ってきてナイフ(包丁?)に再加工していく動画です。

普通はこのような廃材を自分で再加工しようとは思わないのですが、本職なんでしょうか…手慣れた手つきでナイフを作り上げていきます。最後は見事なナイフ(包丁?)に仕上がり動画は終了するのですが、思わずグッジョブと拍手したくなってしまう素晴らしい技術なんですよ! By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

森の中に放置された廃材が職人の加工技術で実用的なナイフに生まれ変わる


DiResta Big Ass Knife


#diresta #imake

jimmydirestaさん(@jimmydiresta)が投稿した写真 -


Farm fun time!! #diresta #imake

jimmydirestaさん(@jimmydiresta)が投稿した写真 -


Plasma cutting knife blank! #diresta #imake #lincolnelectric

jimmydirestaさん(@jimmydiresta)が投稿した写真 -




以下、YouTubeのコメントをピックアップ


このグラインダーはどこのブランド?
もしかしてカスタムされたもの?
ネットで探してみたんだけど…ないんだよ。


素晴らしいスキルだ!
いい仕事を見せてもらったよ。


ほう、これは巨大なナイフというよりは包丁だね。


ヤスリで木片を削る音を聞いていると心地いい。


アナタは素晴らしい包丁を作ることができるんだね!


よし、今作ったそのナイフで今度は調理の動画を撮影するんだ!
さぁ早く!!



関連画像・関連リンク

@jimmydiresta : Instagram




( *`ω´) <捨ててあるモノをリサイクルして再利用するって素晴らしいこと!
( *`ω´) <器用なモンだね、見てて非常に楽しかった!ありがとう!!

( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

ユニーク(神業・面白)な動画の関連タグ一覧
関連タグ: 神業  職人  海外の情報  自家製○○  

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース