思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【驚愕マシン】自家製のホバーバイクが格好良すぎる・・・!!パラモーターを使用した自作フライングマシン・・・!!(動画あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 作ってみた  海外の情報  科学  自家製○○  
2016年05月02日 16:23

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【驚愕マシン】自家製のホバーバイクが格好良すぎる・・・!!パラモーターを使用した自作フライングマシン・・・!!(動画あり)

自家製ホバーバイクについてちょっとだけ。

二つのパラモーターと自作フレーム(シャーシ)を使用して、自家製のホバーバイクを制作する動画をご紹介したいと思います。

今回ご紹介する動画は、制作プランや制作中の「動画3本」と完成したホバーバイクに実際に乗って本当に走る所を披露している「動画1本」になります。

苦労して何かを作り上げるのって本当に楽しくてやりがいがあると思います。見ていて楽しくなってくる動画ですね! By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

自家製のホバーバイクを作って実際に走らせてみた


Homemade Hoverbike


以下、ホバーバイクを見たユーザーのコメントをピックアップ


これは芝刈り機に使えるね!


停止ブレーキや簡単でもいいから
安全システムをつけたほうが良さそうだね


いやぁ~クールな乗り物だ!
でもアレだ
脚を保護しないと負傷してしまうね!


前方で着地した場合を想定する
彼の顔にブレードが当たり何かが起きてしまうよ

例えば、「切れる」…とかね!


改善提案を一つ。
ジャイロセンサとあと二つほどファンを追加することで安定すると思われる

※注)ジャイロセンサって?
ジャイロセンサは、角速度を検出するデバイスのこと。別名角速度センサとも呼ばれている。


これは一体どんなエンジンが使われているんだい?


人々はなぜこういったプロジェクトや挑戦を嫌うのだろうね!
そういう人間はきっと精神的に欠陥があるんだろうね!


僕はもっと高く飛ぶんだと思ってた…


キミはいつか大金持ちになれるさ





『おまけ』フライングマシンの制作プランや制作動画とか

Lets Make A Flying Machine-The Plan

Lets make a Flying Machine-Thrust Test

Making a Home made Hoverbike




( *`ω´) <確かに気軽に乗れる状態ではないなぁ
( *`ω´) <安全性が保証されてる状態なら乗ってみたいかも!

( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

テクノロジー(科学・自作)の動画の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース