思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【軍事】北朝鮮の軍事に関する魅力的な事実と軍事の画像ギャラリー『23枚』・・・!!!!(画像・解説あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 海外の情報  北朝鮮  戦争  朝鮮戦争  軍事  
2016年05月24日 16:11

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【軍事】北朝鮮の軍事に関する魅力的な事実と軍事の画像ギャラリー『23枚』・・・!!!!(画像・解説あり)

北朝鮮についてちょっとだけ。

北から75000人の兵士が国境(北緯38度線)を越え、南に侵攻したとき『朝鮮戦争』が始まりました。1950年6月25日の出来事です。朝鮮戦争は数年にわたり続きました。400万人~500万人の犠牲者が出たといわれる激しい戦争だったのです。その激しさゆえに1953年7月27日に『朝鮮戦争休戦協定』が成立し、朝鮮戦争は『休戦』となったのです。その後、韓国と北朝鮮は分割しました。北朝鮮は『旧・ソ連』が制御し南朝鮮は『国連』が制御しました。

ソビエト連邦は北朝鮮のリーダーとして『金日成』を置きました。そして、その国は『朝鮮民主主義人民共和国』として知られるようになりました。北朝鮮のリーダーであった『金日成』は1994年に死去しました。跡継ぎは息子の『金正日』が襲名されました。その『金正日』も2011年12月17日に心臓発作により他界、跡継ぎには息子の『金正恩』が選ばれました。

この『金正恩』は、世界で第4位の軍事を担当しているにもかかわらず、正式な軍事訓練を受けていません。恐らくは軍隊を指揮できない筈です。

続きは画像を見ながら解説していきたいと思います。 By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

北朝鮮の軍事に関する魅惑的な事実と画像「23枚」


blogman160524-01-02.jpg

































( *`ω´) <『北朝鮮』の軍隊は「朝鮮人民軍」または「KPA」と呼ばれています。





























( *`ω´) <今日の『北朝鮮軍』は、120万人以上のアクティブな兵士で構成されています。国のために戦い、国のために死ぬことが義務づけられています。






( *`ω´) <大部分の国民は、高校までの教育を修了させた後に、軍隊に勤めます。男性は10年の間、軍隊の兵士として働きます。また、女性は7年の間、軍隊の兵士として働きます。日本とは違い、国民たちに拒否権はありません。






( *`ω´) <しかし、科学を研究する人たちは、たったの3年間、兵士として働けばいいそうです。これは、科学を勉強する人々を奨励するため、2015年に『金正恩』第一書記によって決定されたそうです。共産主義とは名ばかりの格差社会がそこにあります。

















( *`ω´) <『北朝鮮空軍』は、1300以上の航空機で構成されています。






( *`ω´) <北朝鮮海軍は260隻の水陸両用上陸用舟艇を持っていると考えられています。








( *`ω´) <今日の北朝鮮は、1000発以上の長射程ミサイル、中距離ミサイル、短距離ミサイルを所有していると考えられます。




















( *`ω´) <軍隊に所属する兵士は栄養失調に直面しています。厳しいトレーニングのためにお腹が減るのに摂取するべき食物は圧倒的に不足しているのが現状です。この苦しみは日本本土にいる人たちでは到底理解できない苦痛だといえます。















( *`ω´) <核実験は、2006、2009、2013年に国内で行われました。











軍事力を誇る北朝鮮の夜の衛星写真
dsfdsf4465.jpg





fsdfasd465.gif

関連画像・関連リンク




( *`ω´) <あの衛星写真を見ちゃったら、『屈強な国家』だと手放しで褒め称える人間はいないよね。
( *`ω´) <厳しい北朝鮮の現実を見て日本がどれだけ幸せな国か知るべきだと思うんだ。

( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

歴史・戦争・偉人・英雄の話題の関連タグ一覧
関連タグ: 海外の情報  北朝鮮  戦争  朝鮮戦争  軍事  

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース