思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【面白動画】スナネズミが大好きなご主人様に裏切られた結果・・・ショックを隠しきれず呆然・・・!!!!(動画あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: ペット  スナネズミ  面白動画  海外の情報  
2016年05月24日 23:55

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
【面白動画】スナネズミが大好きなご主人様に裏切られた結果・・・ショックを隠しきれず呆然・・・!!!!(動画あり)

哀愁漂うスナネズミについてちょっとだけ。

海外の動画から面白い動物動画をご紹介したいと思います。

この動画は、ご主人様にエサを貰っている一匹のスナネズミのリアクションが面白すぎる動画なんです。ご主人様にエサを貰えると信じ切っているペットのスナネズミはエサを貰おうと必死に食いついているんですよ。しかし、エサを貰うことが出来てなかった訳なんです。

余りのショックに呆然としてしまうスナネズミ─。

微動だにしないスナネズミの今後が心配になってしまうユニークな動画をご覧下さい。 By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

スナネズミの悲しい出来事。


Gerbil feels betrayed



blogman160524-02-02.jpg


blogman160524-02-03.jpg


blogman160524-02-04.jpg




blogman160524-02-05.gif



以下、YouTubeのコメントをピックアップ


この子は間違いなくPTSD(心的外傷後ストレス障害)になっているね。


事件後の様子を見ているととても悲しくなってくるよ…。


カメラ目線じゃないのが残念だ


その瞬間、スナネズミは人間を信用することができなくなったんだ…


PTSD(心的外傷後ストレス障害)のスナネズミか…


面白すぎてこの動画に嫉妬した!!





( *`ω´) <ショックを受けやすいスナネズミなのかな
( *`ω´) <リアクションが秀逸すぎて笑ってしまうわ

( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?
ペット・動物・昆虫の関連記事一覧

ペット・動物・昆虫の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
スナネズミってもっとネズミ顔じゃなかったっけ
ハムスターに見える
> スナネズミってもっとネズミ顔じゃなかったっけ
> ハムスターに見える

確かにこれハムスターですね。
スナネズミって説明があったので
よく考えずに記述しちゃったけど…
758です
返信ありがとうございます
可愛い動画ですね
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース