思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【珍事件】二台の自動車が幅寄せでライダーの進行を妨げた・・・!?ライダーが見せた意外な行動とは・・・!?(動画あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 海外の情報  面白動画  ロシア  
2016年05月26日 20:31

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【珍事件】二台の自動車が幅寄せでライダーの進行を妨げた・・・!?ライダーが見せた意外な行動とは・・・!?(動画あり)

この動画にについてちょっとだけ。

これはロシアと思われる某所での出来事─。渋滞中により自動車が溢れ返る二車線の道路の中央を一台のバイクが走り抜けていきます。そこそこスピードが出ていて爽快感がありますね!

だがしかし。

左右の自動車が突如幅寄せをしてライダーの進行を妨げたのですよ。一体どうなってしまうのでしょうか。 By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

幅寄せする二台の車がライダーの進行を妨げた・・・!?


Мотоциклисты - пусечки





blogman160526-01-02.jpg


blogman160526-01-03.jpg


blogman160526-01-04.jpg


blogman160526-01-05.jpg


blogman160526-01-06.jpg




blogman160526-01-07.gif



以下、YouTubeのコメントをピックアップ


彼女たちが行った行為は非常に危険だ。
彼を殺すかも知れない。

人生はとても短いよ。


喫煙が人を繋いだのか。
いい話じゃないか。


彼は非常にクールに対応して走り去ったよ。


ないわ。 普通に考えて問題だろ、これ。


ライダーが通るためには煙草を渡さなくてはいけなかった訳だ


ロシア人ええなぁ




( *`ω´) <一歩間違えば大事故だったよね…。
( *`ω´) <煙草が繋いだ小さなコミュニケーションでした。

( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

ユニーク(神業・面白)な動画の関連タグ一覧
関連タグ: 海外の情報  面白動画  ロシア  

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
煙草を渡そうとしたところにライダーが来ちゃったんだな。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース