思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【神動画】無人偵察機ドローンで再現したスターウォーズ(Star Wars)の空中戦が迫力あって格好良いぞ・・・!!!!(動画あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: ドローン  スターウォーズ  神動画  
2016年05月27日 22:40

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神動画】無人偵察機ドローンで再現したスターウォーズ(Star Wars)の空中戦が迫力あって格好良いぞ・・・!!!!(動画あり)

ドローン・スターウォーズについてちょっとだけ。

カリフォルニアのスタジオ回廊は素晴らしき空中戦を再現しました。『スターウォーズ』の世界観はボクたちを熱中させます。いくつかの特殊効果と激しい戦闘はSF映画「スターウォーズ」そのものですね!これらは無人偵察機『ドローン』によって撮影されました。

ということで─。
無人偵察機『ドローン』で撮影された迫力満点の『スターウォーズ』の映像をご覧下さい。 By 帰ってきたブログマン

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

無人偵察機『ドローン』によるスターウォーズの空中戦


Drone Star Wars





blogman160527-01-02.jpg


blogman160527-01-03.jpg


blogman160527-01-04.jpg



以下、YouTubeのコメントをピックアップ


この動画のタイトルはこうだね!

『スターウォーズ - ザ・ドローン・ウォーズ』


ドローンをやっつけろ!!
あと音楽が素晴らしかったよ!


キミたちが作った作品は『スターウォーズファンフィルム』に提供すべきなのさ!!


この動画を撮影するためにドローンを壊してしまった?


いやぁ~サウンドトラックは神だね!


コイツはすげぇぜ!
ドローンをどうやって操作したんだよ…!




( *`ω´) <これはいい!完成度が高くて格好良い作品ですね!

( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

ユニーク(神業・面白)な動画の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース