思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【巨大ネコ】メインクーンというトラのように巨大な図体をした飼い猫がデカすぎ・・・ | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: ペット    巨大生物  
2015年12月01日 17:50

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【巨大ネコ】メインクーンというトラのように巨大な図体をした飼い猫がデカすぎ・・・
メインクーンに関するコメント

飼い猫の中で最大の品種とされる「メインクーン」。特徴としては耳が大きく尻尾が長い。また身体つきも筋肉質で胸幅が広くがっしりとしているようだ。その割に猫らしい愛くるしい顔つきである。そのギャップにやられてしまう猫好きもきっといるのだろうな。 (コメント:ブログマン)

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

mainecoon-151130-30.jpg


この記事に関する補足
メインクーン : Wikipedia

メインクーン(Maine Coon)は、イエネコの中でも大きな品種のひとつであり「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」という愛称を持つ身体的な特徴と、その賢さと遊び好きなことでも知られている。長毛種である。

一般的にニューイングランド地方メイン州が原産とされておりメイン州公認の「州猫」として認定されている。アメリカにおける最古、最大の品種であり、身体の模様や狩りの習性がアライグマ(ラクーン)に似ていることから命名されたが、実際にはアメリカ合衆国(アメリカ)の農場にいた猫と、船員により欧州から連れて来られた長毛種の猫の子孫と考えられている。 (出典:Wikipedia

































































( *`ω´) 『ベッドで上に乗ってきたらかなり苦しそうだな…。』

( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

世界の不思議な生物・植物の関連タグ一覧
関連タグ: ペット    巨大生物  

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース