思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【神業】隻腕の彫り師『テネット』氏はスチームパンクな補綴タトゥーマシンで芸術的なTattooを彫り上げる…!!!!(動画あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 作ってみた  海外の情報  科学  自家製○○  
2016年06月12日 22:43

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神業】隻腕の彫り師『テネット』氏はスチームパンクな補綴タトゥーマシンで芸術的なTattooを彫り上げる…!!!!(動画あり)

隻腕の彫り師テネット氏についてちょっとだけ。
隻腕の彫り師『Jc Sheitan Tenet』氏は 22年前に右腕を失いました。片手でTattooを彫ることはできません…。彼はタトゥーマシンと一体化した義手を得たことでTattooを彫ることが出来るようになりました。この義手はフランス人アーティストのJL Gonzal氏によって作成されました。スチームパンク風のレトロな義手はTattooを彫るために作り上げられたのです。この義手を使用することで芸術的なTattooを彫り上げることが出来るそうですよ。

しかし、この補綴タトゥーマシンにはまだ改良の余地があると言います。現在の彼は彫るために肩を使って補綴タトゥーマシンを使用しているのですが、将来的には手首のような動きと指のような動きも組み込みたいと考えているようです。

彼の技術を最大限に活かせる優れたツールを作り上げたい─。

このプロジェクトはまだまだ進化の過程に過ぎないといいます。これからも隻腕の彫り師『Jc Sheitan Tenet』氏の活躍に期待したいですね! By 帰ってきたブログマン
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

タトゥーマシンと一体化した義手で芸術的なTattooを彫り上げる!!


The tattoo artist Jc Lyons Sheitan Tenet makes a tattoo with a biomechanical arm



blogman01-02.jpg


blogman01-03.jpg


blogman01-04.jpg



以下、フェイスブックのコメントをピックアップ


すげぇ!メチャクチャうまいじゃないか! ブラボーだよ!


あはははは!凄すぎワロタ!!
おめでとうございます!!


いやぁ~…それは苦労の末に生まれた力作だと思うよ。
凄い作品だと思うよ。感動した!


うわぁ…不気味だ…


天才すぎるだろ…JL Gonzalは!!


これは究極のスチームパンクだ!



関連画像・関連リンク

Jc Sheitan Tenet : facebook
JL Gonzal : facebook




( *`ω´) <技術者を活かすために技術者が動いた
( *`ω´) <結果、彫り師と技術者は今まで以上の技術を披露できるようになった
( *`ω´) <義手の作成者は更に高度な義手を作る為に改良に余念がない
( *`ω´) <こういうのって素晴らしいじゃないか!!
( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

テクノロジー(科学・自作)の動画の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース