思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【衝撃映像】5000発の花火を同時に発射できる驚異的なランチャーを自作で作ってみた…!!!!(動画あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 作ってみた  海外の情報  科学  自家製○○  
2016年06月13日 23:36

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【衝撃映像】5000発の花火を同時に発射できる驚異的なランチャーを自作で作ってみた…!!!!(動画あり)

5000発の花火ランチャーについてちょっとだけ。
イギリスの開発者『コリン・ハリエニシダ』氏は5000発の花火を一度に発射できるランチャーを自作で作り上げました。その自作ランチャーをぶっ放している映像が想像以上に迫力があったので、ご紹介しようと思った訳ですよ。

ユーチューブ動画のコメント欄にも書かれていましたが、5000発の花火が夜空に次々と打ち上げられている様子はディズニーランドの打ち上げ花火のようです。カオスな動画なんですが、迫力も相まってちょっとした芸術性を感じてしまいます。

大成功した『コリン・ハリエニシダ』氏が大喜びする姿が印象的な動画ですね。

てな訳で─。
5000発の花火を一度に発射できる自作ランチャーを夜空へ打ち上げている映像をご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

自作のランチャーから一斉に放たれる5000発の花火の迫力が半端なさ過ぎる…!


5000 shot Firework Deathstar



blogman160613-01-02.jpg


blogman160613-01-03.jpg


blogman160613-01-04.jpg




blogman160613-01-05.gif



以下、ユーチューブのコメントをピックアップ


あぁ、まるでディズニーランドのようだ


隣人は絶対に「クソウザイ」と思っているだろうな


この動画で感動しない奴なんているのかい!?


キミの仕事は花火師よりもずっと優れていると思うよ


マジこれすげぇな…
でも、これだけの花火をぶっ放すと汚染のほうも相当ひどいんじゃないか!?


これ以上のモノと今以上の名声を手に入れるためには
一度に二万発の花火を発射できるランチャーを作る必要があるよ




( *`ω´) <確かにくだらない遊びかもしれない
( *`ω´) <でもくだらないことに本気で打ち込める人間はきっと幸せ者だよ
( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

テクノロジー(科学・自作)の動画の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
想像したのと違った。

でも、なんでこの人、花火やるのにネクタイしてんの?
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース