思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【改造車】521型ダットサントラックに『RB25DET型エンジン』を移植した海外のカスタムトラックが格好良い…!!!!(動画あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 作ってみた  海外の情報  科学  自家製○○  
2016年06月14日 22:24

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【改造車】521型ダットサントラックに『RB25DET型エンジン』を移植した海外のカスタムトラックが格好良い…!!!!(動画あり)

スカイライン・トラックについてちょっとだけ。
カスタムされた521型の日産ダットサン・トラックの映像になります。1970年代に見られた521型を改造しているようですね。非常に綺麗な塗装にエアサス、大径ホイールというチョイスは素晴らしいセンスとしか言いようがありません。そして、スカイラインのRB25DET型エンジンも移植されているようです。これはとても格好良い一台だといえるでしょう。

改造費も桁外れの額になっていると思いますし、維持費も結構かかっていそうですね…。またエアサスのメンテナンス(主に水抜きとか)も定期的に行わなければならず、色々と面倒な車ではあると思いますが、愛車は人生の友であり、命を預ける相棒でもある訳ですよ。本人にしか理解できない世界がそこにあるのでしょうね。『Drive your dream !』

という訳で─。
ハイセンスなスカイライン・トラックの映像をご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

A Datsun Truck With Skyline Tricks


Skyline Powered 1969 Datsun 521



blogman160614-01-02.jpg


blogman160614-01-03.jpg


blogman160614-01-04.jpg




blogman160614-01-05.gif





blogman160614-01-06.jpg
via: Skyline Tricks


blogman160614-01-07.jpg
via: Skyline Tricks


blogman160614-01-08.jpg
via: Skyline Tricks





以下、ユーチューブのコメントをピックアップ


これは素晴らしいトラックと素晴らしいビデオだ!
感動したよ!!


もう病的に凄いよ…! そうそう、動画もトラックも両方さ!!


私はこのトラックが好きだ。恋している。


綺麗だ…いいセンスしてやがる…


本当に凄いトラックだよ!
最高の動画をありがとう!!


すげぇカスタムトラックを作りやがった…!!



関連画像・関連リンク




( *`ω´) <本当にバランスが取れていてセンスあるカスタムカーだと思うよ。
( *`ω´) <維持費が大変そうだけど…世界に一台しかない車って意外と誇らしいんだよね。
( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

テクノロジー(科学・自作)の動画の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース