思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

【神業】マーブリング・アートで星月夜(糸杉と村)やゴッホの自画像を忠実に再現しているスゴ技の一部始終・・・!!!!(動画あり) | 帰ってきたブログマンBTT

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <特選情報だよ!ブログマン!
( *`ω´) <オススメだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 作ってみた  海外の情報  科学  自家製○○  
2016年06月17日 11:49

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
blogman160617-01-01.jpg

マーブリング・アートについてちょっとだけ。
『マーブリングアート』で画家「フィンセント・ファン・ゴッホ」の作品を見事に再現してしまっている映像をご紹介したいと思います。

まず、『アクリル絵の具』を水面に垂らします。(マーブリング液、マーブリング定着液といった材料も使うみたいです。)この水面に浮いている塗料を使用して様々な模様を描くことができる訳です。また、模様を描くときに筆の役割を果たす道具を『マーブリングコーム』といいます。以上の環境が整って初めてマーブリングアートを制作することが出来るんですね。

今回の動画はゴッホの絵画を忠実に再現している凄いやつなんです!描いている作品は『星月夜(糸杉と村)』や『ヴァン・ゴッホの自画像』などなど。サラサラと描いてしまっている画力と才能に驚愕してしまいますね。

という訳で─。
マーブリングアートでゴッホの作品の数々を再現した映像をご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!ブログマン!
( *`ω´) <関連記事だよ!ブログマン!

マーブリング・アートでゴッホの自画像を忠実に再現した映像


Van Gogh on Dark Water Animation



blogman160617-01-02.jpg


blogman160617-01-03.jpg


blogman160617-01-04.jpg


blogman160617-01-05.jpg


blogman160617-01-06.jpg




blogman160617-01-07.gif



以下、ユーチューブのコメントをピックアップ


この動画は絶対に素晴らしいよ!!
とても創造的であると私は思っているよ!!


すごいよ!これはなかなか魅力的な動画だ!


私はこれまでもマーブリングアートの作品を見てきたが
この映像はその中でも一、二を争う作品だと思うよ。


これは「Ebru Art(エブル)」といってトルコの芸術なんだ。
本当に綺麗で素晴らしいと思うよ。


本当に美しい才能だ。
共有してくれてどうもありがとう!いい一日だ。


や。純粋に天才なのかと思った。感謝!!





( *`ω´) <マーブリング・アート(marbling art)で動画検索すると色々な制作映像が出てくるよ。
( *`ω´) <もっと見とく?
( *`ω´) <話題のネタを見とく?

テクノロジー(科学・自作)の動画の関連タグ一覧

この記事のコメント一覧になります
大人向けのキーワードや差別・誹謗中傷っぽいキーワードは『NG』になることが多いです。
コメント欄


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
管理人の独り言
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

スポンサードリンク
厳選ピックアップ
新着記事
オススメ記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース