思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

ユニーク(神業・面白)な動画 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 神動画  ドリフト  新潟  日本  
2015年12月16日 23:50

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神動画】日米のドリフト王が新潟の峠で熾烈なバトル!!斎藤太吾とVaughn Gittin Jr.の手汗握るドリフトバトル!!

ドリフトバトルに関するコメント

Vaughn Gittin Jr.が自慢のFord Mustang RTR(550HP/5.0L/V-8)と共に新潟に向かった理由は、斎藤太吾と対決­するため。Fat Five RacingがLiberty Walkと共に作り上げた世界初のDrift Lamborghini(650HP/V-12/RWD)は、戦いを求めていた。2人­のドリフト・レジェンドは、共に峠を攻め、新潟にある廃墟へと向かったのだった。(出典:Monster Energy


タグ: 神業  スペイン  海外  MTB  パフォーマー  
2015年12月15日 16:20

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神業】マウンテンバイクで屋根の上を飛び回る!!グラン・カナリア島の綺麗な街並みと命知らずのMTBライディング動画!!

MTBライディングに関するコメント

ダニー・マッカスキル(Danny MacAskill)氏の常識外れのMTB(マウンテンバイク)ストリート動画。マウンテンバイクで大技を披露することを「ライディングテクニック」というそうだ。国内でもMTBストリートのコンテストが開催されているので、知っている人は知っているかも知れない。分かりやすくいえば、「命知らずのパフォーマー」である。
今回は、命知らずのパフォーマー達の更に上を行くパフォーマーの動画なんだ。スペインのグラン・カナリア島の綺麗な風景を見下ろせる高さでMTBライディングを披露しているのだ。落ちたら命はない高さで見事なパフォーマンスを披露してくれている。足がすくんでしまう命知らずの映像をご覧頂きたい。


タグ: 海外  面白動画  大型トレーラー  怪奇現象  
2015年12月14日 22:47

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【怪奇現象】無人の超大型トレーラーが勝手に走り出してゲートを通り抜ける映像・・・(動画あり)

超大型トレーラーに関するコメント

何の変哲もない大型トレーラーの動画。全長がくそ長いトレーラーが幅の狭いゲートを通り抜けようとしているのにまず驚く。いや、待て。今、誰が運転してるの?えぇ!?って怖くなる動画。


タグ: 海外  ロシア  面白動画  
2015年12月10日 20:01

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【動画】交通渋滞を回避したくてルール違反を犯した結果・・・「俺の人生はコントか!」という結末が・・・

バックオーライに関するコメント

動画のタイトルがロシア語なので、恐らくロシアでの出来事かと。交通渋滞に巻き込まれるとなかなか進まずイライラしてしまう…。「オーイ、30分で1キロも進んでねぇよ、どうなってんだよ…。」もうね、イライラMAX。そんな時、対向車線がガッラガラなことに気付いたアナタはどうするだろうか。悪魔の囁きに我慢できず実行に移してしまった人物の末路がこれだ。


タグ: 動画  動物  ネタ  
2015年12月09日 11:11

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【動画】クリスマスソングのきよしこの夜を「ヤギの鳴き声」で再現してみた結果…カオスすぎてお腹痛い・・・

カオス動画に関するコメント

クリスマスも近付いてきたし…気分だけでもクリスマス気分に浸りたいなぁ。そう思った管理人はクリスマスソングを聴きにYouTubeに行ったんだ。したら…とんでもないカオス動画を見つけてしまったんだよ。早速ご紹介したいと思う。


タグ: 動画  海外  面白  トラック  ボルボ  
2015年12月04日 17:27

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【面白動画】ボルボのトラック「FMX」をラジコン化して4歳の女の子に操縦させたライブテストが面白い!!
ボルボFMXのライブテストに関するコメント

このライブテストはボルボのトラック「FMX」の頑丈さと機動性を実証するために作られたらしい。

ボルボFMXはどんなトラブルがあっても余裕なんだぜ!すごいんだぜ!ってことを証明するためのテスト走行な訳だ。でも、操縦者が乗った状態だと限界がある。そこで無人の状態でもトラックが走るように改造してリモコンで操縦できるようにしたみたいなんだ。

リモコンを4歳の女の子「ソフィー」ちゃんに渡して砂利プラント内で好き勝手に操縦させてみた結果、期待通り大暴走してくれたって訳。

そのテスト走行の一部始終が何だか面白かったので、ご紹介したいと思う。 (コメント:ブログマン)


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース