思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

海外ネタ・日本と海外の比較 | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: アメリカン・ヒーロー  マーベラス  コミック  映画  
2016年02月01日 10:15

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【アメコミ】アメリカン・ヒーローって何でわざわざ目立つコスチュームを着てるの・・・?コスプレかな・・・?

アメリカン・ヒーローに関するコメント

アメリカン・ヒーローはなぜコスプレをするのか─。誰も頼ることなく、何の見返りも求めず、己の信じる道を貫くヒーロー…それがアメリカン・ヒーローである。何の為にそこまでやるのか─。もしかして…あのコスチューム着たいだけなのか…?そうなのか…?アメリカン・ヒーローがコスプレする理由を議論するスレッドを取り上げてみたいと思う。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 海外  日本  安全な国  ランキング  海外の情報  
2016年01月28日 11:52

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【治安】世界一安全な日本という国よりも安全な国が5カ国もあるらしい・・・その5カ国って平和すぎだろ・・・。

治安に関するコメント

日本は非常に安全な国として知られている。女性の性の被害も少なく強盗や殺人などの犯罪も割と少ない方だ。また、テロや内紛といった軍事的な被害も全くといって良いほどない。実質世界一安全な国といって良いだろう。だがしかしだ。そんな日本よりもさらに安全な国があるのだという。しかも5カ国もだ。一体どこの国なんだろうか。見て行くとしよう。 By 帰ってきたブログマン


タグ: アジア  都市  街並み  摩天楼  
2016年01月26日 15:07

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【摩天楼】アジア諸国で最も栄えている大都市といえば・・・ドコかな・・・?(画像あり)

摩天楼に関するコメント

ここ数年、アジア諸国の発展が目覚ましい。中国、韓国をはじめ、台湾、タイ、インドなどが先進国に劣らない国に発展しつつある。欧米諸国からアジア中心の時代へとシフトしつつあるのではないだろうか。最終的にアジアのキングになる国はどこなのか─。キングの名に相応しい国は…。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 自動車  ドイツ  技術  
2016年01月21日 23:21

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【日独対決】ドイツ車(BMW クーペ)と日本車(TOYOTAハリアー)の内装の違いを見てくれよ・・・!!(画像あり)

日独の車対決に関するコメント

日本車とドイツ車の内装と価格を冷静に見比べて皆さんはどちらを選ぶだろうか。やはり深く考えずにドイツ車を購入してしまうのだろうか。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 自動車  ドイツ  技術  
2016年01月03日 03:35

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【自動車】日本車とドイツ車は技術ではどちらが上なのか?ドイツのほうが格上だというが・・・本当なのか?

自動車に関するコメント

ドイツ車と日本車のイメージというと、ドイツ車=リッチな上流階級が乗る高級車、日本車=安心して乗れる一般車。そんな感じだ。ドイツ車はとにかくデザインが格好良い。日本車はとにかく燃費が良く長持ちする。そんなイメージだ。では、技術ではどちらが上なのか。激しく議論していたスレッドを良い部分だけ抜き取ってご紹介したいと思う。


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース