思想や歴史、サブカルや観光地・旅行などの情報を解説つきでお伝えします。
Top | Info | RSS | Twitter | Mail |
帰ってきたブログマンBTT

ジョーク・ビックリ・オススメ | 帰ってきたブログマンBTT - 日常で役立つ豆知識!

帰ってきたブログマンBTTは、強く生きる為に役立つ知恵を補填する情報サイトです。
( *`ω´) <お気に入りだよ!ブログマン!
スポンサードリンク
サイト内記事検索&キーワード検索:
タグ: 作ってみた  海外の情報  科学  自家製○○  
2016年06月09日 11:21

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
【工作】『スイカの皮むき機』を自作で作ってみた・・・!!制作過程が本格的すぎて格好良い映像・・・!!(動画あり)

自作のスイカの皮むき機についてちょっとだけ。
海外で話題になっていた『スイカの皮むき機』の制作動画をご紹介しようかなと。

旋盤やフライスなどの工作機械を使用して『スイカの皮むき機』を作る課程を楽しむ動画で御座います。材料を用意して加工などは全て自分でやっている本格的な制作動画なので、見ていて楽しいのではないでしょうか。途中でハプニングもあり、笑えるシーンもあってなかなか良いと思いました。

さて、『スイカの皮むき機』は無事完成するのでしょうか。 By 帰ってきたブログマン

タグ: ルーマニア  面白動画  神業  乗り物  ハプニング映像  
2016年05月29日 23:59

コメント数: 2コメ
カテゴリ:
【衝撃動画】ルーマニアで若者が乗るフォルクスワーゲン・ゴルフが夜空に向かって飛んだのさ・・・!!!!(動画あり)

空飛ぶフォルクスワーゲン・ゴルフについてちょっとだけ。

2016年5月4日AM3:30、ルーマニアのガラツィ市で起きた目玉が飛び出そうなハプニング映像なのです。とある若いドライバーが運転していた『フォルクスワーゲン・ゴルフ』が空を飛んだというのです!!

─本当かよ。

や。本当ですとも。ロータリーに中心部にあった、なだらかな壁で作られた『ラウンドアバウト』に勢いよく突っ込んだ結果、2メートルくらい飛んだと言うのです。それはもう素晴らしいジャンプでした。走り高跳びだったら、ルーマニア代表として世界を相手に戦えるくらい素晴らしい飛びっぷりだったのです。

どれくらい豪快に飛んだのか動画で確認して頂きたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: ドローン  スターウォーズ  神動画  
2016年05月27日 22:40

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神動画】無人偵察機ドローンで再現したスターウォーズ(Star Wars)の空中戦が迫力あって格好良いぞ・・・!!!!(動画あり)

ドローン・スターウォーズについてちょっとだけ。

カリフォルニアのスタジオ回廊は素晴らしき空中戦を再現しました。『スターウォーズ』の世界観はボクたちを熱中させます。いくつかの特殊効果と激しい戦闘はSF映画「スターウォーズ」そのものですね!これらは無人偵察機『ドローン』によって撮影されました。

ということで─。
無人偵察機『ドローン』で撮影された迫力満点の『スターウォーズ』の映像をご覧下さい。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 海外の情報  面白動画  ロシア  
2016年05月26日 20:31

コメント数: 1コメ
カテゴリ:
【珍事件】二台の自動車が幅寄せでライダーの進行を妨げた・・・!?ライダーが見せた意外な行動とは・・・!?(動画あり)

この動画にについてちょっとだけ。

これはロシアと思われる某所での出来事─。渋滞中により自動車が溢れ返る二車線の道路の中央を一台のバイクが走り抜けていきます。そこそこスピードが出ていて爽快感がありますね!

だがしかし。

左右の自動車が突如幅寄せをしてライダーの進行を妨げたのですよ。一体どうなってしまうのでしょうか。 By 帰ってきたブログマン


タグ: ペット  スナネズミ  面白動画  海外の情報  
2016年05月24日 23:55

コメント数: 3コメ
カテゴリ:
【面白動画】スナネズミが大好きなご主人様に裏切られた結果・・・ショックを隠しきれず呆然・・・!!!!(動画あり)

哀愁漂うスナネズミについてちょっとだけ。

海外の動画から面白い動物動画をご紹介したいと思います。

この動画は、ご主人様にエサを貰っている一匹のスナネズミのリアクションが面白すぎる動画なんです。ご主人様にエサを貰えると信じ切っているペットのスナネズミはエサを貰おうと必死に食いついているんですよ。しかし、エサを貰うことが出来てなかった訳なんです。

余りのショックに呆然としてしまうスナネズミ─。

微動だにしないスナネズミの今後が心配になってしまうユニークな動画をご覧下さい。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 神業  海外の情報  海外女性  スポーツ  バレーボール  アメリカ  
2016年05月16日 15:29

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【面白動画】アメリカの女子バレーボール選手が『顔面レシーブ』で得点に繋げるミラクルを起こす・・・!!!!

顔面レシーブについてちょっとだけ。

アメリカ合衆国アイダホ州の女子バレーボール選手が顔面レシーブで得点に繋げたミラクル動画が面白いと話題になっているようです。この動画は本当に試合で起きたハプニングらしいので、ネタではないようです。偶然、顔面にヒットしてしまい、偶然、得点に繋がった偶然繋がりのミラクルだったりする訳ですよ。

いやぁ、こんなことってあるんですね! By 帰ってきたブログマン


タグ: 海外の情報  衝撃映像  災害  アメリカ  
2016年05月09日 19:22

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【衝撃映像】アメリカのコロラド州で発生した巨大な嵐がこちらに迫ってくる大迫力の映像・・・!!!!(動画あり)
via: Twitter
アメリカの竜巻についてちょっとだけ。

2016年05月07日にアメリカのコロラド州で巨大な嵐が発生しYouTubeやTwitterで騒ぎになっているようです。

動画を見ると分かりますが、規格外にどでかい竜巻が大草原の中を暴れ回っているのです。撮影者とほか数人が平然とその嵐に向かって行く様子が映されていますが…管理人はそれを見て「信じられねぇ…」と呟いてしまいました。そんなことをして怖くないのでしょうか。

てな訳で─。
アメリカのコロラド州で発生した巨大な竜巻に関する動画や海外の反応を取り上げてみたいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 神業  海外の情報  海外女性  
2016年05月09日 10:31

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【神業】アメリカ人女性の『ヘザー・ラーセン』さんがエルサレムのダビデの塔でスリリングなスタントを決行・・・!!(動画・画像あり)

アメリカ人女性の挑戦についてちょっとだけ。

この動画は、エルサレムにある『ダビデの塔』で撮影された動画なんですよ。アップロードは2016年05月02日なので、つい最近の出来事なんでしょうね。

という訳で、この動画について簡単に説明したいと思います。

アメリカ人女性の『ヘザー・ラーセン』さんは、ダビデの塔の屋上(高度35メートルの高さ)で綱渡りを決行したそうなんですよ。ただ渡っただけではなくアクロバティックなパフォーマンスも披露してくれたそうなんです。この高さで恐れることなくパフォーマンスを披露できる度胸に感服致しました。

早速、関連動画と画像をご紹介したいと思います。 By 帰ってきたブログマン


タグ: 作ってみた  海外の情報  科学  自家製○○  
2016年05月02日 16:23

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【驚愕マシン】自家製のホバーバイクが格好良すぎる・・・!!パラモーターを使用した自作フライングマシン・・・!!(動画あり)

自家製ホバーバイクについてちょっとだけ。

二つのパラモーターと自作フレーム(シャーシ)を使用して、自家製のホバーバイクを制作する動画をご紹介したいと思います。

今回ご紹介する動画は、制作プランや制作中の「動画3本」と完成したホバーバイクに実際に乗って本当に走る所を披露している「動画1本」になります。

苦労して何かを作り上げるのって本当に楽しくてやりがいがあると思います。見ていて楽しくなってくる動画ですね! By 帰ってきたブログマン


タグ: 海外の情報  オタク  オシャレ  
2016年04月30日 23:31

コメント数: 0コメ
カテゴリ:
【イケメン】世界のイケてるゲーマーのオタク部屋24選が格好良すぎると話題に・・・!!(画像あり)

海外のオタク部屋についてちょっとだけ。

お洒落なゲーマーの部屋を24室ピックアップしている海外サイトを見つけまして、なかなか興味深いギャラリーだったので取り上げたいと思います。こんなお洒落な部屋で引き籠もっていたら、逆に格好良いんじゃないかって思ってしまいますね!ネトゲ廃人になっても何ら不思議ではありません。

てな訳で─。
海外のオタクはキモイどころかモテ系なんじゃないの!?と思ってしまう画像をご紹介しますよ~♪ By 帰ってきたブログマン


( *`ω´) <こっちもオススメやで。
帰ってきたブログマンBTT
スポンサードリンク
管理人の独り言
スポンサードリンク
熱情の律動

【報告】
ごめんなさい。ブロマガ通りました。移転します。堅苦しいネタはやめてライトなネタ中心のまとめでやっていこうと思います。
(FC2の二次元規制から解放されるので)

デザインを依頼したのですが、二ヶ月経っても全く作業が進んでいなかったので、一度移転作業を打ち切りました。他にも色々とあるので、落ち着くまでいったん移転作業を保留にしたいと思います。
アユネットドットコム
↑それまでこちらで楽しんで頂けると有り難いです。

新着記事
帰ってきたブログマンBTT
今日のブログマンニュース